『プラズマクラスターのフィルター交換は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『プラズマクラスターのフィルター交換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターのフィルター交換は?

2012/03/17 11:57(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

クチコミ投稿数:37件

プラズマクラスターって、使ってるうちに効果が落ちますよね?
フィルター交換とか必要ですか?だとしたら何年くらいで?
製品のwebページや説明書のPDFを見たのですが、見当たらなくて。。。

書込番号:14301743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/17 14:26(1年以上前)

こんにちは

こちらをご参照下さい。
http://www.sharp.co.jp/support/washer/qa_v520/qa01_005.html

http://www.sharp.co.jp/support/washer/qa_v520/qa01_006.html

念の為
http://www.sharp.co.jp/sentaku/feature/plasma/

ご参考になさってください。

書込番号:14302353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/17 14:48(1年以上前)

こんにちは

交換は必要ないと思いますよ。何も気にせず使ってればいいですよ。

書込番号:14302421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/17 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。webは見たんですが、Q&Aに交換の必要がないことは
提示されていたんですね。失礼しました。
しかし、空気清浄機のプラズマクラスターはユニット交換が必要なのに、
なぜ洗濯機は必要ないのでしょうか? 半永久的に使えるのなら
空気清浄機もそれで良いのでは?と思ってしまいます。

書込番号:14303046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 13:46(1年以上前)

放出のみ、吸わないからじゃない?吸わないから、汚れないではないかと。

書込番号:14307684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/03/19 11:50(1年以上前)

やかん.comさん こんにちは

空気清浄機でもユニット交換必要なタイプとそうで無いタイプがあるので
シャープお客さまセンターに電話した事がありますが明確な回答は得られませんでした。

ひとつ分かった事は高出力タイプはユニット交換が使用時間で必要のようです。
低出力はオマケって感じであまり期待できないのかなと思いシャープの空気清浄機はやめました。

チャント納得いく説明をかいてほしものです。

書込番号:14312754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/22 23:29(1年以上前)

プラズマクラスター7000なら交換不要
プラズマクラスター25000なら要交換

書込番号:14331112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング