『乾燥時の衣服の縮み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『乾燥時の衣服の縮み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥時の衣服の縮み

2012/06/10 00:07(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

クチコミ投稿数:4件

現在第一候補に考えているのですが、実物をみようと家電量販店へ行ってみた際、店員さんからこのようなことを言われました。「乾燥がヒーター式なので、昔からあるような乾燥機と一緒なので、服が縮み易いですよ」と。その店員さんからは、ヒートポンプ式の方が良いですよと勧められました。実際にお使いになられている方、いかがでしょうか。
また、乾燥を開始してから途中で取り出そうとしても取り出せないとか、電源を切れば取り出せるが熱くて火傷の危険もあるのでやめた方が良いとのことでした。ちなみにその店員さんからは、東芝のZABOONを勧められました。
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:14661991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/14 20:49(1年以上前)

その店員さんは東芝からの派遣さんだったかもしれませんね。

ヒーター式は確かに温度が上がり
乾燥終了後もある程度冷えるまでは開けられません。

でも、そういうものだと思って割り切って使う分にはいいような気もします。
乾燥頻度はどれくらいでしょうか?

頻繁に使うのであれば
ヒートポンプ式の方が電気代は安いです。
でも購入金額は高いですよね。
その辺が気になるところではあるんですが・・・

割安なドラム式を検討するのであれば
日立のビッグドラムも合わせて検討してみてください。

書込番号:14680951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/16 09:47(1年以上前)

ありがとうございます。
少し選択の幅を広げて検討してみます!
ちなみに乾燥の頻度は、この季節、ほぼ毎日です。
ヒートポンプ式にした方がよさそうですね。

書込番号:14686730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2012/06/21 15:11(1年以上前)

サミュエルぱぱさん こんにちは

東芝のヒートポンプZABOONは止めてた方がいいですよ。
トラブルが多いですし敢えて中国製を選ぶ事もないと思いますが

ヒートポンプにするので有れば予算も有ると思いますが
パナソニック ヒートポンプNA-VX7100Lの方をオススメします。

ドラム使用変遷 東芝ヒーポンTW-2100・TW-4000 現在パナソニック NA-VX7000L

書込番号:14707609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/30 23:25(1年以上前)

デジタルエコさん
アドバイス頂き有難うございます。
恐縮ですが、先日ZABOON購入致しました。
今のところ非常に快適で、今後、トラブルがおきないことを祈るばかりです。
ただ、価格的にも12万円切る価格で、予算内に収まったこともあり、非常に満足しております。
音も静かですし。
今後、何かあれば、またご報告させていただきます。
ご返信遅くなり、失礼致しました。

書込番号:14746460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング