『乾燥時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『乾燥時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥時間について

2015/12/30 12:16(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

スレ主 sasa777さん
クチコミ投稿数:3件

このモデルを購入して数年立ちますが、初期から乾燥時間に不満があります。

2〜3キロの乾燥でも終了アラームが鳴ってからも周り続けて、いつまで経っても止まらず計5~6時間経っても終わらずにいつも手動で止めています。それでも、生乾きがあり不便です。

これは不具合品を引いていたのか、それとも設定に難があるのでしょうか。
よろしければ、良い設定あれば教えて頂けますか?

書込番号:19446004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2015/12/30 13:26(1年以上前)

 終了アラームが鳴っているなら乾燥運転は終わっているのでは?、その後の運転は衣類を取り出すまでの皺を減らす為の動作でドアを開けると電源が切れるとか、パナソニックの製品では、その様な機能を持っています。取説の確認を含め操作パネルの予定時間の表示とか変化の様子とか観察してみては、と思います。
 生乾きの事も有るから何とも判断が着かないですけど、運転途中に終了アラームが鳴って、それでも運転を続けているって事なら普通に考えれば何処か故障しているんじゃ?、と思います。

書込番号:19446199

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasa777さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/30 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
終了してしばらくすると動く現象ですが、ドアロックがかかり、残り20分という表示が出たりします。
色々と機能を限定させた上で、原因を探ってみてダメなようでしたら、修理、買い替えを検討してみます。

書込番号:19446610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2016/01/05 13:21(1年以上前)

sasa777さん こんにちは

>初期から乾燥時間に不満があります。

取扱説明書 P62 コースの詳細に 洗濯乾燥 所要時間  100〜300分と書かれていますから
乾燥が終わり2時間は、(シワ防止)で回るようですから6時間超える可能もあるかと?!
0分表示なら完了のようですが!20分と再表示は故障の可能性も・・・

生乾きなどは、取説P46 念入りにしてみたり
入れ過ぎもないなら故障の可能性大

修理点検をいらいしてはどうですか。

書込番号:19461994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sasa777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。

シワ防止機能でそれほどまでに延びるのですね。
ドアを開けた時に、覗き口に水滴が付いているので、シワ防止で回っている間に湿ったのかもしれませんね。
シワ防止を切って対処してみたいと思います。

書込番号:19462483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング