『自動投入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S5 の後に発売された製品NA-FR80S5とNA-FR80S6を比較する

NA-FR80S6
NA-FR80S6NA-FR80S6

NA-FR80S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月20日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

NA-FR80S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 5月15日

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

『自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S5を新規書き込みNA-FR80S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動投入

2012/04/06 02:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S5

スレ主 ayeaさん
クチコミ投稿数:5件

洗剤を自分で投入したい場合、可能でしょうか。洗剤が早く減ってしまうかも!?

書込番号:14398399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/06 06:37(1年以上前)

この機種に液体洗剤自動投入が付いているというだけで、それを使わなくても、
普通の洗濯機のように、液体でも粉末でも手で入れる事は可能です。

書込番号:14398626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/06 07:16(1年以上前)

補足です。
こちらも下記取説の、P,18〜19(10/34) 「洗剤の入れ方」が参考になると思います。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_fr80s5_70s5_0.pdf

書込番号:14398705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/06 07:36(1年以上前)

ちなみに洗濯機にセットした洗剤を手動では投入することはできません。

書込番号:14398758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayeaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/19 22:32(1年以上前)

皆さまありがとうございました。洗剤の自動投入について安心しました。

書込番号:14458830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FR80S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報ありませんか? 1 2012/09/16 2:25:31
ヨドバシ新宿 2 2012/07/15 12:44:45
洗濯槽が反転する時の音 5 2012/07/04 22:58:47
糸くずボックス 7 2012/06/02 18:36:48
最近購入 12 2012/06/26 18:24:09
自動投入 4 2012/04/19 22:32:41
「バスポンプを使った時間」と「服の絡み具合」を教えて下さい。 2 2012/04/06 9:51:44
本日購入しました 0 2012/04/05 20:38:21
本日、届きました。 0 2012/03/20 13:12:56
容量差について 4 2012/03/17 21:50:46

「パナソニック > NA-FR80S5」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S5
パナソニック

NA-FR80S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月15日

NA-FR80S5をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング