『実質6万前半』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『実質6万前半』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 実質6万前半

2012/04/21 21:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:24件

本日、池袋のビックカメラとヤマダ電機で比べた結果です。

いつもこちらを参考にさせてもらってたので書き込みます。

ヤマダは75000円のポイント還元なしと言われ、感じが悪かったです。

ビックカメラの女性の店員はかなり頑張ってくれ、75000円のポイント15パーセント(クレジット払いに対応して17パーセントでの決済)でしたので想定より下回ったので購入致しました。

ヤマダの反応が悪かったのが意外でしたが遥々池袋まで行く価値はありましたね〜

GWにはもっと下がるのかもしれませんが在庫なくて買えなかった、という事態を避けて納得の価格で買えたので良かったです。

書込番号:14467165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/04/22 23:56(1年以上前)

私も、本日購入する気マンマン意気揚々で池袋へ行きました。
希望は実質62000円以内を目標に。
まずヤマダへ。聞くとあっけなく、77000円ポイントなしとの返答。
75000円の17%希望なんですがと言っても、無理ですの返答。
あれ?もう少し頑張れないですか?と思いましたが、無理みたいでした。
次は期待してビックへ。ビックでは78000円の15%の返答。75000円の17%は無理との返答。少し押せば大丈夫な気がしましたが、急ぎで帰宅しなければいけなく、
それに洗濯機は特に急ぎじゃないからとあきらめ、帰宅しました。
今後ひと月ふた月で、下がっていき5万円台へ突入した時に購入します。

書込番号:14473315

ナイスクチコミ!0


xr100mさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 12:18(1年以上前)

購入予定です。
GWに突入しましたが、現在の池袋価格はいくらでしょうか?
情報お持ちの方お願いします。

書込番号:14502268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/02 09:37(1年以上前)

GWは強気の価格ですね。

池袋のYは現金特価(カードでも同額)で77,500円。
店舗改装前の特別期間と言うことでポイントでの値引きは行なっていないとのこと。

また、池袋のBでは81,800円のポイント10%とのことでした。

先月(4/15)に私が同店で価格を聞いた時(Y店84,800円+ポイント13%)(B店89,800円+15%)と同程度(ポイントと現金値引きの優位性は個人差あり)だと思いますが、スレ主様の価格から考えると大分高く感じてしまいます。

私はGWでの購入を考えていましたが、6月に入ってからの有るか無いか解らない投げ売りに期待して、暫くはWatchです。

書込番号:14510296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 13:00(1年以上前)

昨日(1日)に購入しました。

ヤマダ電機は先の書き込みと同様77,500円で5年保証付きポイント値引きなしでした。
GWはダメかな!?と思いながらビックカメラへ・・・

最初の交渉でいきなり76,000円のポイント20%5年保証込みの提示。
最終的には76,000円のポイント22%5年保証付きで購入しました。
(現金購入なのでクレジットでのポイントはわかりません。)

配送は14日以降になるとのことでした。
思いのほか安く買えてラッキーでした。

書込番号:14510969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/05/04 02:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。物凄くお安く買い物出来て羨ましいです。
昨日近くのヤマダで交渉して、現金価格で90000円。ポイントなしです。
福岡の北九州ですがまだまだ安くはなりません。都内の店舗だとポイントを入れると
約30000円近くも違うんですね〜。30000円の差はあまりにも大きいですね。
使用後の感想もまたお聞かせ下さい。

書込番号:14518594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/04 21:24(1年以上前)

5月3日に、ビックカメラ池袋にて購入しました。

単刀直入に価格.comで値段を確認してきたことを伝えたところ、

他社カード払いで、75,000円のポイント22%でした。

冷蔵庫(真空チルドi R-B5700 146,000円のポイント22%)と同時購入です。

これまでのみなさんの書込みから、ヤマダ電機には行くだけ無駄と判断し、行っていません。

書込番号:14521721

ナイスクチコミ!0


b-31さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/05 11:16(1年以上前)

5月3日池袋に行く用事があったので

LABIに直行 77500円Pなしの返答 75000円までなら対応できるとの事。

口コミの情報どうりです。

ビックに移動 「いくらですか?」の一声で77000円P15% 時間なかったので

クレジット払いP15%のままならで買いますで決定

もうすこし粘れば 75000円P20%行けたと思います。

配送は16日以降との事。

あと店員さんによれば 新型がそろそろでるので その頃が底値では?とのことでした。

(商品がいつまであるかは 保障できませんがとも言ってました。)

書込番号:14524031

ナイスクチコミ!0


xr100mさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/05 22:19(1年以上前)

本日5月5日仕事帰りに池袋寄りました。
時間的に21時過ぎです。

他の方の口コミを参考に行ったのですが、
Y店は頑張っていただいて¥72000が限界?ポイントなし(現金値引きのみ)、
B店は¥77000のポイント10%+なんとかセット(10%相当分)でした。

私には高くて手が出ず今日のところは早々に退散しました。
価格交渉のコツって???

書込番号:14526320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/11 09:59(1年以上前)

再度、池袋Bへ。
79800円の10%との返答。
前回よりも高くなってる。
クチコミでは、云々いうと、クチコミ価格での値下げ交渉はできないとの返事。
はぁ〜?と思いましたが、前回より高くなっていると言うと、確認してその価格にできるかどうかとのこと。
75000円の20%以上を目指していたので早々に退散。
その後、新宿YAMADAでは、79800円のPなし。渋〜〜い。
最近、池袋では全家電でBICが安売り攻勢している気がします。

書込番号:14547849

ナイスクチコミ!0


navi004さん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/19 02:46(1年以上前)

ウチは地方(山口県)なので
池袋の価格を目指すといつまでも購入できないため
90000円を目標に近くのヤマダ電機へ。

「価格コム見ているが、その値段にあわせて欲しいとは言わない。でもなるべく近づけて欲しい」
とお願いしたところ
86000円との提示でしたので購入してきました。

口コミの池袋価格はあまり参考にしてもらえないという印象でした。
でも、ネット販売店の最安値に近づけるのは可能?という感じです。
新商品も間近ですしね。

白は取り寄せ。ゴールドはあと1個とのことでした。
在庫のあるうちにどうぞ

書込番号:14578184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング