『おすすめです!』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『おすすめです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめです!

2012/06/18 21:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 b-31さん
クチコミ投稿数:5件


まだ見てる人がいるかわかりませんが

他の人のカキコミにD9PVの糸くずフィルタ−が使用できるとの事なんで

注文して5日ほど使用しましたが 前のフィルタ−に比べて格段に楽になりました。

本当におすすめです。

書込番号:14697043

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件

2012/06/19 06:57(1年以上前)

b-31さん
格段にお手入れが楽になりましたか!
一足早く購入されて良かったですね。

当方は、ヨドバシ.comに予約して、販売開始日の6/23を待っています。
今週末に届くかな? ちなみに送料無料です。

●以下、ヨドバシ.comより
  ・参考価格: ¥630
  ・特価: ¥630
  ・ポイント: 63ポイント還元(¥63相当)(特価の10%還元)
  ・お届け日: ただいま予約受付中!発売日にお届け
  ・配達料金: 無料
  ・メーカー: 日立
  ・販売開始日: 2012/06/23
http://www.yodobashi.com/%E6%97%A5%E7%AB%8B-NET-D9PV-%E7%B3%B8%E3%81%8F%E3%81%9A%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC/pd/100000001001540983/

書込番号:14698343

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-31さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/19 10:09(1年以上前)

ヒロチュウさん こんにちは
洗濯機買ってからフィルターの袋状になってるとこから、くずがはみ出たりして、手入れするのが面倒だったので 交換しました。
今回のは ふたをパカッと開いて くずを取る感じになります。
ただ べちゃっとしたくずは さわらないと取れないです。

品物 早く来ると いいですね。

書込番号:14698742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/06/26 08:20(1年以上前)

b-31さん
商品が届き、早速使用してみました。
本当、格段に使い勝手が良くなりましたね。
イライラが和らぎ、購入して大満足です。

書込番号:14726958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング