『乾燥フィルターランプ』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『乾燥フィルターランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルターランプ

2012/06/29 19:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

毎回洗濯後乾燥フィルターと糸くずフィルターを掃除していますが、なぜが乾燥フィルターランプが毎回点灯します。
乾燥フィルターランプが点灯している状態で乾燥フィルターを抜き差して、電源を入れ直すとランプは消えます。
日立のサービスに電話し一度点検してもらい、しばらく様子をみてくださいとのことでした。
改善されないので再度サービスに電話するとファンのモーターの不具合だろうということでモーターの交換になりました。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14740778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/29 23:25(1年以上前)

こんにちは

元BW-D9LVのユーザーでしたが、わけあってBW-D9PVのユーザーになりました。

乾燥フィルター外した奥の部分を付属の吸い込みノズルを掃除機につけて掃除してみたことありますか?乾燥風路に埃がたまっている可能性があると思います。

書込番号:14741873

ナイスクチコミ!3


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/06/30 00:21(1年以上前)

付属の掃除機用のアダプターをつけて掃除をしましたし、前回サービスの方にみていただいた時にも、埃はたまっていないとのことでした。

書込番号:14742197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/21 18:20(1年以上前)

今日乾燥ユニット交換してもらいました。

書込番号:14837582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング