『乾燥後の臭い…なくなりますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥後の臭い…なくなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥後の臭い…なくなりますか?

2012/03/08 15:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

今月購入しました。
我が家にとって初めての乾燥付き洗濯機!!と喜んでいたのも束の間…

乾燥後洗濯物が凄く臭うんです。なんとも言えない独特の悪臭(泣)
特にタオルなんて酷くて、捨ててしまおうと思うくらいです。

これって新しいうちだけですか?
使っているうちに、無くなりますか?

また臭いを減らす(ホントは無くしたい)良い方法があったら、教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

なんだか今はショックで…トホホ(泣)





書込番号:14258940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 17:22(1年以上前)

洗濯水の影響かも…しれませんね。
住んでいる地域によっても水の鮮度に違いはありますけれど。
洗濯用除菌消臭剤を使えば多少改善されるのでは。
我が家は札幌市ですが全く気になりませんよ。

書込番号:14259255

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

2012/03/09 17:20(1年以上前)

妖精マンさん、早速のご回答ありがとうございます。

この洗濯機を置いてる洗面所や、その時洗ったタオルを置いてただけの部屋でも物凄い悪臭が広がってたのですが、それで出し切ってしまったのか?その後試しに乾燥してみても、ほとんどしなくなりました。
まるでキツネに抓まれたみたいです。

せっかく購入したのに、こんな凄い悪臭が出ては今後乾燥は使えないかなと危惧していましたが、一応安心した状態です。



書込番号:14263664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/09 22:32(1年以上前)

こんにちは

BW-D9LVのユーザーです。

ものすごい悪臭は災難でしたが一回でとんでくれて良かったですね。

自分は機械の臭い程度で悪臭というほどには感じなかったのでラッキーでした。

3ヶ月ぐらいかかっても臭うという方もいますので本当に良かったですね。

書込番号:14265073

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

2012/03/10 19:53(1年以上前)

私も遅まきながらこの件の後、ネットでいろいろ調べてみたのですが、臭いに困られてる方多いみたいですね。

機械だから最初のウチは、どうしても仕方ないモノなのでしようか?
あの臭いが出ないように、改善されたら凄いのになぁ…

一番臭いの酷かったタオルは、結局捨てる羽目になってしまったし。

でもこの洗濯機自体はとても気に入ってます。
以前の洗濯機は13年程使ったのですが、ホント進化してますね。







書込番号:14269111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング