『BIC池袋本店で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『BIC池袋本店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

BIC池袋本店で購入

2012/05/02 21:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:8件

本日57,800円のポイント20%(うち5%は5年保障)で買えました。

店頭価格は63,300円で、交渉始めたらすぐこの金額が出ました。
内心満足だったけどあっさり出たので「もう少し!」って言ってみたら、
10%のポイントに5%の5年保障つけて15%にしますと言うので
15%に5%の5年保障つけて20%にしてくれませんか?ってお願いしてみたら、
確認してみますと待たされたのちOKして頂けました。
隣のお店に行くこともなく帰って来ました^0^

書込番号:14512894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/05/03 10:39(1年以上前)

大変良いお買い物だったと思います。
私も検討中です。
縦型は6月にあたらしい機種が発売なので
もう少し待とうか迷っています
でももう底値ですかね

書込番号:14515190

ナイスクチコミ!0


dillonceさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 11:51(1年以上前)

★新米ママ★さん

ご購入おめでとうございます。
私も購入検討中なのですが、ちなみに納期はいつ頃の予定でしたか?

書込番号:14515463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/04 02:29(1年以上前)

>トウコ8さん

私も実質46,240円で買えるとは思っていなかったので満足です。

トウコ8さんが東京近郊であれば、池袋本店まで行かれるのをオススメします。
当日朝、BIC新宿東口店に電話問い合わせした店頭価格は71,800円(新宿エリア同一)、
池袋本店は63,300円でした。

新宿と池袋近いのに価格差が大きいですねって本店で担当してくれた方に話すと、
新宿エリアも競合店あるけど、池袋はま隣なのでガチンコ勝負ゆえの価格になると言ってました。

GWは頑張るみたいですけどギリギリまで待つ方がいいかもしれないし、どうでしょうね・・・
良いお買い物が出来るといいですね。


書込番号:14518626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/04 02:36(1年以上前)

>dillonceさん

ありがとうございます。納期は最短で5/19でした。

急いでなかったので聞き流していたのですが、BICの配送センターに在庫なしでメーカーに在庫あり と言ってたような・・・

良いお買い物が出来るといいですね!

書込番号:14518633

ナイスクチコミ!0


dillonceさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/04 08:24(1年以上前)

★新米ママ★さん

約2週間程ですね。どうもありがとうございました。
GW明けにでも行ってみようと思います。

書込番号:14519074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/05 11:33(1年以上前)

★新米ママ★さん

情報ありがとうございます。

私も、昨日5月4日に、BIC池袋とYAMADA池袋の両店で値段交渉
いたしました。

YAMADAは、他の方も書いてある通り54,800円(ポイントなし)
から下げられないとのこと。ただ、在庫はあるようでした。

BICは、価格コムに書き込みがあった旨を伝え、その値段にできるか
尋ねると、すぐ可能と返事がきました。
他店に行ってからまた来る旨伝え、BICの他の店員さんと話しところ、
55,800円5年補償つき(ポイント20%)にしていただきました。
ただ在庫がなく、納品は5/18以降です。

BICの店員さんは、かなり良心的に話をしてくれましたが、YAMADA
の店員さんは、ぶっきらぼうな感じでした。

書込番号:14524072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/06 01:51(1年以上前)

>tsukubayamaさん

ご購入おめでとうございます。
お役に立てて良かったです。

私を担当してくれたBICの店員さんもかなり親切丁寧でした。
個人的に長年BIC贔屓です^0^

書込番号:14527279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング