『柔軟剤の自動投入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『柔軟剤の自動投入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤の自動投入について

2012/06/13 13:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:10件

今回買い替えのため、詳しい方や知っている方にお聞きしたく投稿しました。
柔軟剤の香りがよく香るのが好きなため、今までは最後のすすぎの時に自分で入れていました。
今使っている洗濯機が縦型で少し古いので、洗濯槽横の投入口に入れておいても1回目の脱水の遠心力で出てしまい2回目のすすぎは水だけということになります。

最後のすすぎできちんと投入される機種を教えて頂けると助かります。
また、洗濯毎に入れるのではなく、まとめて入れておいて、自動で出てくれる様な機種はありますか?
縦型、ドラム式はどちらも購入を考えています。

知ってる方がいればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14675972

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/06/15 12:54(1年以上前)

なべしょうさん こんにちは

BW-D8MV柔軟剤の投入トラブルは発売初期書き込みがありまネ!
パナソニックの同クラス機種ではそのような書き込みはないようです。

液体洗剤自動投入はパナソニックでありますが柔軟剤の自動計量自動投入は
ドラム・縦型ともにどのメーカーにもないようです。

ドラムは乾燥するとどうしても香りが飛ぶ傾向にあります。

香りつづくトップ(スイートハーモニー)とフレアフレグランスの組わせは香りが比較的のりやすいです。

使用機種 パナソニック NA-VX7000L

書込番号:14683460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/15 16:48(1年以上前)

こんにちは

柔軟剤のすすぎ2回目の投入機種はありません。すすぎ1回の洗剤を使って1回すすぎに設定してみるとかではダメですか?

柔軟剤の自動投入機能は国内販売されている洗濯機では搭載機種はないと思いますよ。

書込番号:14684006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/06/16 21:09(1年以上前)

この機種は最終すすぎ時投入ですよ。1回なら1回目、2回なら2回目、3回なら3回目のすすぎの給水時に投入されます。
給水口付近に引き出しになっている機種は基本的に最終すすぎの給水のときに投入されます。

柔軟剤の(複数回分を一度に入れておく)自動投入は業務用しかありません。(AQUAさんのコインランドリーなど。その場合も何でも使えるわけではなく、所定の商品しか使えません。柔軟剤は固まりやすいのでトラブルの原因になりやすいのです)

書込番号:14689219

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2012/06/21 22:02(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。何機種かピックアップしましたので、確認したいと思います。

書込番号:14708970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング