『45,000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『45,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

45,000円

2012/06/28 20:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 ta923さん
クチコミ投稿数:14件

いつもお世話になっている近所のK’sにて、45,000円で購入することができました。色も選ぶことができました。時期外れになり、安く購入することを諦めていたので、非常に嬉しく思っています。数台在庫を抱えているようなので、もしかしたら購入できるかも知れません。

書込番号:14737072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 22:43(1年以上前)

それは激安ですね。是非どこの店舗か教えて下さい。

書込番号:14737730

ナイスクチコミ!1


roguroさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/30 10:38(1年以上前)

千葉の茂原本店です。

書込番号:14743474

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta923さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/30 14:33(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。自分が購入したのは、千葉の茂原本店ではありません。しかし、いつも大変お世話になっているので、具体的な店舗名は控えさせていただきます。東京近郊の店舗とだけ記載します。

書込番号:14744253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/30 17:18(1年以上前)

店舗名教える気がないなら書き込まないでもらえます?
お世話になっているのと店舗名を伏せるのとどういう関係があるんですか?
単なる自慢ですか?
貴方の書き込みはただの迷惑でしかありません。

書込番号:14744768

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/03 15:18(1年以上前)

こんにちは

確かに店舗名が抜けてたら特価情報にはなりませんね。お店に話しても相手にしてもらえませんね。

東京近郊とのことなので、柏店か新浦安店あたりですかね?

ほんと乾燥機能なしのBW-8MVじゃないかってぐらい安く買えてますね。

書込番号:14757674

ナイスクチコミ!0


A-carさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/01 08:55(1年以上前)

店舗名を伏せたり、単なる自慢だけならここに書き込まないほうがいいよ!

書込番号:15006543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング