『大満足!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『大満足!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足!!

2012/09/29 19:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:2件

ヤマダの新宿西口店で59800円の特価になってました。
やさしい店員さんの接客もあり、金額に満足で購入しちゃいました〜。

ビックロ対抗でいろいろがんばっている感じありましたんで
今週の新宿のヤマダはおすすめかもです〜。

書込番号:15138217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/09/30 23:54(1年以上前)

1.購入時、、あとどれほどの販売残庫だったでしょうか。
2.配達迄に2週間要すると当方いわれましたが、おなじでしょうか。
3.色は選べましたか。

書込番号:15144802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/01 19:06(1年以上前)

1.限定と言ってましたが台数まで聞いないです。(この言葉に弱いんですよね(笑))
2.そうですね、2週間ぐらいとのお話でした。
3.色はホワイトのみでした。

時期のこと書いとけばよかったですね。

書込番号:15147517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/02 01:22(1年以上前)

当方数日前にヤマダ電機の池袋店で送料無料65,000円(ポイント無、配達10/08)で購入した者ですが、ヤマダ電機の新宿店で59,800円での販売情報を知り、早速10/01月曜19〜20時にヤマダ電機の新宿2店舗+池袋に行ってみました。
・ヤマダ電機の新宿西口館で白色のみが  残1台59,800円(ポイント無+送料無料)。
・ヤマダ電機の新宿東口館で白色のみが  残6台59,800円(ポイント無+送料無料)。
・ヤマダ電機の池袋でシャンパン色のみが 残6台69,800円(ポイント無+送料無料)。

ヤマダ電機の池袋店で先日購入した65,000円はキャンセルし、新宿店価格を伝え59,800円(ポイント無+送料無料、カード払い、5年保証、配達10/08)で購入できました。

本当に情報を教えて頂きまして感謝致します。ありがとうございました。

なお、池袋の社員さんは、現行機種は各店舗で値段は大きく変わらないが、旧機種等の処分品は各店舗によって、店長が判断しているので値段が大きく変わるとのことでした。

書込番号:15149508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング