『大物の洗濯について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『大物の洗濯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大物の洗濯について

2012/05/24 23:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

4.2kgからの買いかえを検討しています。
2畳サイズの薄型ラグやクッション、タオルケット、カーテンなど大物を週に1.2回は洗います。
で、9kgか8kgどちらにしようか悩んでます。
パンフには毛布シングル2枚までと書いてましたが、実際どれぐらいの量を一度に洗ってますでしょうか?
今の洗濯機はムリに洗いすぎたのか、少量なのにすすぎや脱水の度にエラーが頻発し始めました。
なので余裕を持って洗える大きさがいいなと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:14601375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/25 10:49(1年以上前)

こんにちは

9キロでも8キロでも毛布コースは4.7キロ迄なので同じです。ただ9キロの方が槽が少し深いので、少し余裕があると思います。毛布コースは別売りの洗濯キャップ使用を推奨しています。

BW-D9LVのユーザーですが、ダブルの毛布は一枚でシングルの毛布は2~3枚入れて問題なく洗えてます。脱水エラー等の記憶はありません。

書込番号:14602657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

2012/05/25 12:47(1年以上前)

あいやまかちゃおはい様

さっそくの回答ありがとうございました


毛布2〜3枚でも余裕あるんですね
やっぱり大きいなぁ(≧∇≦)

普段洗いはそんなに量が多くないので8Kgにしようかと思います

8Kgもシャンパン色があればいいのに(>_<)

書込番号:14603003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/25 15:23(1年以上前)

こんにちは

新製品の発表があったので商品入れ替えで品薄になることが予想されます。急いで購入した方がいいでよ!

新製品との違いは自動槽洗浄がついたのとビートウィング(パルセーター)の形状ぐらいです。自動槽洗浄が気になるようなら、乾燥機能ついてて少し高くなりますがBW-D8MVかBW-D9MVが同じくモデル末期ですので新製品の乾燥機能なしより安く買えます。

書込番号:14603415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

2012/05/25 15:46(1年以上前)

あいやまかちゃおはい様

新商品情報ありがとうございます

気になるような機能追加はないようなので現モデルを買おうと思います
今日仕事の帰りにさっそく寄ってみます♪

書込番号:14603474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング