『洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯が楽しくなった洗濯機♪

2012/06/01 08:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

スレ主 RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

今まで、
洗濯終了をお知らせする音は味気ないものでしたが、
洗濯終了音がメロディーになったこの洗濯機は
洗濯物を干す気にさせてくれます♪
しかも、
脱水した洗濯物を最後にほぐしてくれているので大変干し易いく、
これまた干す気にさせてくれます。♪
干すときには
汚れがキレイに落ちているので、洗濯がますます楽しくなります♪

『終了音』とか『ほぐし機能』とか
使うまでは『無駄な機能かも?』と思っていましたが、
使ってみてビックリ!!
『めっちゃ楽しい機能』だと感じました(^^)

洗濯に限らず、
家事がより楽しくなると、気持ちが豊かになるような気がします♪

※日立は特に好きなメーカーではありませんし、
この洗濯機が売れても個人的には利益ゼロですが、
実際に使ってみて初めて理解出来た機能なのでカキコミました。

書込番号:14628473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/01 13:30(1年以上前)

こんにちは

日々の洗濯が楽しそうでよかったですね!

私も基本天日干しで浴室乾燥機もあるので乾燥機能いらなかったのですが、乾燥機能付きの洗濯機買ったら案外重宝してます。シワがひどくなりそうなのは吊り干しで変わりませんがタオルなんかは乾燥かけまくってます。

買って使ってみて便利だな〜って思うときってありますね。

書込番号:14629209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

2012/06/01 23:39(1年以上前)

あまり期待してなかったんですが、私もほぐし機能お気に入りです(*^_^*)

楽ですよね♪

書込番号:14631053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件 ビートウォッシュ BW-8MVのオーナービートウォッシュ BW-8MVの満足度5

2012/06/02 00:05(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん
こんばんは(^^)

ご返信ありがとうございます!

私も基本天日干しで浴室乾燥機もあり乾燥機能は要らないかな?
と思いつつ買いましたが、
この洗濯機買ったら案外重宝してます♪


すももMOMOさん
こんばんは(^^)

ご返信ありがとうございます!

初めて使う機能でしたが、ほぐし機能って意外と良いですよねっ(^^)

書込番号:14631145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング