洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV
購入後半年たちました。
、
当たり前と言えば当たり前ですが、
半年間一日二回くらい回してますが、まだ壊れていません。
、
心配していたロックも全く問題ありません。
、
今のところ買って良かったと思っています(^^)
書込番号:15006153
2点
半年壊れず
、
こんなに
、
褒めていただき
、
幸せです。
書込番号:15006514
2点
うちでも、日立のビートウォッシュを使っています。
確認したらBW-8GVとなっていました。
6年ぐらい使っていますが・・・これまで故障は1回もありません。
洗濯機ってそんなに早く壊れるものなんですか?
RAMONE1さんが以前に使っておられた洗濯機の機種が気になります。・・・やっぱり短期間で壊れたんでしょうか?
書込番号:15009646
1点
ニ ィ ニ ィさん
良い月さん
、
こんにちは。
、
この製品のレビューで、『6か月で不具合が出ました。』といった内容のカキコミもあり、少し心配していました。
もちろん
量産された機械製品だからアタリもハズレもあるとは考えてはいましたが、
半年って製品として微妙だなとも思っていました^^;
、
今までに自分の洗濯機が故障した事は一度もなく、
直ぐに壊れてしまう洗濯機なんて無いのだろうと思っていましたので、
初めの一ヶ月大丈夫だったら数年間は大丈夫な場合が多いと思っています。
、
別にこの製品が売れても売れなくても私は困りませんので、
壊れたらまたカキコミます。
書込番号:15011459
0点
「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/22 10:31:29 | |
| 5 | 2017/02/10 11:08:37 | |
| 3 | 2015/03/09 8:28:00 | |
| 6 | 2015/06/16 21:26:16 | |
| 4 | 2015/03/09 12:50:10 | |
| 6 | 2012/07/11 21:34:28 | |
| 11 | 2012/07/06 12:49:06 | |
| 1 | 2012/06/06 12:27:45 | |
| 3 | 2012/06/02 0:05:33 | |
| 4 | 2012/05/25 15:46:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






