『異常音が鳴るようになりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『異常音が鳴るようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異常音が鳴るようになりました

2015/03/07 09:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件

ビートウォッシュ BW-8MV
購入後丸3年

かっかっかっかっ

洗濯中に異常音を奏でるようになりました。

結構迷惑な音量です。

ネットで調べたところ、
おそらくクラッチがおかしいような感じです。

本日YAMADAのに問い合わせして
YAMADAの五年保証で直そうと思いますが、
似たような報告を直ぐに検索できたので、
これが仕様なのかな?と。
そうだと大変困ります。

何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら
教えて頂けますと幸いです。

書込番号:18551214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/03/07 09:18(1年以上前)

多くある事象でも最初からではなく数年の使用を経て異音が出るのは不具合でしょう。一応7年・約3800回が想定の使用年数・回数ではありますが・・・

ヤマダの保証は消耗品扱いで対応できないパーツが多いので気を付けてください。有償だと1.5〜2万円程度はかかると思われます

書込番号:18551251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件

2015/03/07 10:24(1年以上前)

そういちさん
貴重な情報ありがとうございます。

消耗品だと有料の場合があるのですね。
依頼するときに気を付けます。
3年で消耗してしまうものだと
10年使おうと思ったら3回も直す事になるので
異常であって欲しいです(^^;;

書込番号:18551467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件

2015/03/09 08:28(1年以上前)

結論から言うと、YAMADAの五年保証を使い
無償で出張修理いただけました。

モーター部分を丸ごと交換したのですが、
消耗していく部分と説明されましたが、
通常使用での故障なので保証対象内とのことでした。

今の使用頻度で三年で消耗するなら、
次は五年保証が切れた翌年に故障することになりますので、
保証が切れて有償の場合は出張費含めていくらになるか伺うと、
二万程度かかるとご返答いただきました。

YAMADAの保証に関しては
そういちさんよりアドバイス頂いておりましたので、
とても勉強になりました。
( 販売時にはとても安心なようにうたってますが、
YAMADAの保証に関して僕が調べた限りでは
かなりブラックに近いと感じました。
保証内容を細かく確認することをお勧めします。
また、いつの間にかに保証内容を変更していたり
しているので、注意が必要です。)

出張修理にいらした日立のサービスマンはとても親切で、
交換に足り無い部品もなく、部屋を汚す事もなく
一時間半程度で修理完了しました。

感謝です^ ^

書込番号:18559279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング