『洗剤の使用方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7MVとビートウォッシュ BW-7PVを比較する

ビートウォッシュ BW-7PV
ビートウォッシュ BW-7PVビートウォッシュ BW-7PV

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7MVのオークション

ビートウォッシュ BW-7MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7MV

『洗剤の使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤の使用方法

2012/10/22 17:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7MV

クチコミ投稿数:197件

液体洗剤を薄めて使うとのことですが、
これは日立のビートウォッシュに限ってのことなのでしょうか?
また以前のモデルから薄めて使う使用方法だったのでしょうか?

皆さんは、どのように薄めて使用しているのでしょう?
その洗剤は投入口にいれるのでしょうか?
購入を考えています。ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:15238024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/22 18:28(1年以上前)

『粘度の高い液体洗剤は、洗剤残りを少なくするため、水で薄めて洗剤トレイに流し込みことをおすすめします』

ということです。
つまり、トレイの内側に粘りついたままにならないよう、「水で薄めて」使うことを勧めている訳ですね。
液体洗剤を使う洗濯機はみな似たようなものでしょう。

粉末洗剤や粉石けんは、別な方法で入れるようにとの記載もあります。

書込番号:15238182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/10/23 16:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちなみに現在、BW-7MVとBW-7PVとで悩んでいます。
今年のモデルも音は静かなのかな…?

書込番号:15242055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/23 20:24(1年以上前)

両方の仕様等を見る限りでは、騒音レベルはそう変わりませんね、新型がわずかに低い数値です。
BW-7MVのレビューでは夜中でもうるさくないと書かれているので、型落ちのため安く買えるなら、こっちでも良いかもデス。

書込番号:15242829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/24 00:28(1年以上前)

こんにちは

BW-7PVは自動槽洗浄の機能がついています。洗濯槽の裏を水をかけて洗う機能です。自動槽洗浄に魅力を感じないなら、BW-7MVでいいと思いますよ。

書込番号:15243969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/11/13 21:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15336438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入6年目で 7 2019/02/02 15:38:22
洗剤の使用方法 5 2012/11/13 21:53:12
8月5日ビックカメラ新宿東口新店 0 2012/08/04 5:34:41
30,800円 3 2012/07/29 11:52:33
ビックカメラ新宿東口新店 VS ヤマダ 新宿 0 2012/07/13 21:36:08
池袋ビックで 0 2012/06/20 5:25:17
新宿ヤマダで買いました 0 2012/05/06 11:09:46
ネット販売並みの価格で買えました(驚)! 0 2012/05/05 22:09:05
給水ジョイント 2 2012/04/13 10:18:09
¥36,800 0 2012/04/02 23:18:21

「日立 > ビートウォッシュ BW-7MV」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7MV
日立

ビートウォッシュ BW-7MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7MVをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング