『すすぎは何回できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-55WLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-55WLA の後に発売された製品WF-55WLAとWF-55WBを比較する

WF-55WB
WF-55WBWF-55WBWF-55WB

WF-55WB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-55WLAの価格比較
  • WF-55WLAのスペック・仕様
  • WF-55WLAのレビュー
  • WF-55WLAのクチコミ
  • WF-55WLAの画像・動画
  • WF-55WLAのピックアップリスト
  • WF-55WLAのオークション

WF-55WLALGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーホワイト] 登録日:2011年 8月24日

  • WF-55WLAの価格比較
  • WF-55WLAのスペック・仕様
  • WF-55WLAのレビュー
  • WF-55WLAのクチコミ
  • WF-55WLAの画像・動画
  • WF-55WLAのピックアップリスト
  • WF-55WLAのオークション

『すすぎは何回できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-55WLA」のクチコミ掲示板に
WF-55WLAを新規書き込みWF-55WLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎは何回できますか?

2012/05/03 20:59(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-55WLA

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

ハイアールとかですと
すすぎは1回と聞いています。

書込番号:14517321

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2012/05/03 21:51(1年以上前)

アイ・センサー機能が洗濯水の洗剤濃度を測定し、洗剤残りが落ちるまで自動的にすすぎを継続。(最大3回まで)

書込番号:14517539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 WF-55WLAの満足度3

2012/05/04 01:30(1年以上前)

基本設定(自動)のコース(すすぎは1回)以外にはすすぎ時間を任意に手動設定することは出来ますが複数回すすぐ設定にしたりセンサーで濃度測定出来るとかいう高度な機能はありませんが…

書込番号:14518514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2012/05/05 06:33(1年以上前)

ありがとうございました。
すすぎ1回は不安ですが、
安さは魅力です。

書込番号:14523275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > WF-55WLA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎは何回できますか? 3 2012/05/05 6:33:57
お買い得です!! 0 2011/10/11 15:25:16

「LGエレクトロニクス > WF-55WLA」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-55WLA
LGエレクトロニクス

WF-55WLA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月24日

WF-55WLAをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング