


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L
先日、LABIヤマダ難波店で購入しました。
支払金額¥225,000でしたが、ポイント18%で約4万円相当です。
実質は185,000です。
「液体合成洗剤」と「ハンガーセット」まで付けてくれましたよ。
なお、これは11月11日(金)までですので、購入を検討されている方は、
お急ぎ下さいませ。
書込番号:13734761
1点

近くのヤマダ電機さんより難波に行く方がポイントが18%もあるんですね
明日にでも行って来ます ポイントは交渉しなくてもはじめから18%でしたか?
延長保証も付いてるとうれしいんですがkomorigumaさんはどうでしたか
厚かましい質問ですがよろしければお教え願えませんでしょうか
よろしくお願いします
書込番号:13735891
0点

Kotorajrさん
こんばんわ。
最初は10%でしたよ。
しかし、交渉することで18%にしていただきました。
もちろん、5年の長期保証付です。
ご参考までに。。。
書込番号:13735906
1点

Komorigumaさん
すっごい早いお返事感謝致します
交渉ですね
頑張ってみます
うちの洗濯乾燥機は現在脱水時に陣太鼓のような爆音で
かなり焦ってます
貴重な情報をありがとうございました
書込番号:13736048
0点

交渉頑張ってください。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:13740682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

洗濯機がこわれました
5年たってましたので○Sで有償、○田の安心保証で対応をお願いしました
ナショナルNA-VX7100gについて、ナショナルから家内に猛烈アピール。
なんと、靴も洗えて、乾燥もできるという売り込みがありました。本当でしょうか
いま、○田WEBのonLINE CHATで最低価格保証なので、他サイト174000円
より安くなるか交渉できるそうです
すばらしい
書込番号:13753136
0点

徳島県のヤマダで購入しました。
店頭表示\208,000から交渉後△10,000の\198,000で決めました。
地方では、これが限界でしょうか・・
★ポイントなし(現金値引き)
★クレジット払い
★5年保証
★旧洗濯機の下取り無料(リサイクル料込み)
★液体合成洗剤2個
★BOXティッシュ2箱(※)
★ディズニーレジャーシート(※)
(※)バナソニックフェアの景品
なお、旧洗濯機の下取りは、製造7年以内のもの、かつ
国産メーカーという条件付(故障していても可)でした。
正常に動いていれば、有料で下取りも可能です。
書込番号:13765292
0点

12/10 LABIヤマダ難波店にて
価格:215,500円
ポイント16%=34,480円
ポイント分を差し引いた実質:181,020円
***その他の条件***
*無料長期保障
*無料配送設置
*一般カード払い
*柔軟剤おまけ
20万、ポイント10%が希望でしたが無理でした。
書込番号:13877186
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/02/02 11:36:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/01 16:40:05 |
![]() ![]() |
13 | 2014/07/19 12:16:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/17 16:23:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/09/29 5:25:06 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/15 9:27:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/04 3:04:31 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/17 13:48:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 22:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/16 21:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





