『プラズマクラスターの効果が知りたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『プラズマクラスターの効果が知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターの効果が知りたい。

2012/07/24 13:07(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

クチコミ投稿数:101件

買い換えで検討中ですが、
この機種と、パナソニックのNA-FR80S5-Sのどちらにしようか迷っています。

プラズマグラスターとナノイーの効果を知りたいのですが、
両方同時に使ったことがある方はそういないと思いますが、
わかる範囲でご教授いただけると助かります。

書込番号:14850315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/24 13:15(1年以上前)

こんにちは

実験結果ではプラズマクラスターは有害成分の放出は見られないが殺菌効果はゼロという結果がありました。ナノイーは有害成分の放出があるが人体に害を及ぼすレベルではない、殺菌効果はゼロではないが自然減と大差ないレベルだそうです。両方とも実用にはかけるそうです。

書込番号:14850345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2012/07/25 23:33(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

ありがとうございます。
いろいろ掘り下げて、
納得できる機種を探そうと思います。

今日某大手量販店に行って見てきたのですが、
種類が多くていろいろ目移りしてしまいました。
じっくり研究します。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14857120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/26 20:30(1年以上前)

SHARPの場合
プラズマクラスタよりも
Agイオンの方を検討材料とされたらどうでしょう?

Agイオンは除菌消臭効果があるということですし。

ただし、柔軟剤と相性があるようで
黒ずみの原因になったりすることもあるようです。

書込番号:14860265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 ES-TX810のオーナーES-TX810の満足度3

2012/07/27 08:11(1年以上前)

そう言うことだったんですね
うちはフレア使っているのですが、仕上がりが若干焦げ臭いです
しかしながらこの時季に一日着ていても汗臭くないのがビックリしました

書込番号:14862102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング