『蛇口交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『蛇口交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

蛇口交換

2012/11/20 22:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

スレ主 mapy07さん
クチコミ投稿数:3件

ES−TX810を購入したのですが、設置時に今まで使っていた洗濯機の水栓つぎて(三菱製、10年前に購入)に接続出来ないため、付属の水栓つぎてに交換が必要と配送員に言われました。その時に、一旦水栓つぎてを取り外すと蛇口にへこみや傷が付いているため水もれの可能性大と言われ、蛇口も交換させられました。一般的に洗濯機を買いかえると蛇口の交換が本当に必要なのでしょうか?

書込番号:15367840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/20 23:15(1年以上前)

個人的な感想かもしれませんが交換して貰った方が安心ですよ。
以前に全自洗を買い換えた時に同じ様なアダプター問題に出くわした
事があるんですが付け替えようと業者さんは努力したんですが結局、
鼻先が欠けてしまい水漏れしてしまうのでアダプター不要の専用鼻先
に交換して貰った事があります。
やはり一度アダプターを設置してしまうと鼻先が歪んでしまい強度
自体が落ちてしまうんだと思います。

書込番号:15368178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/20 23:22(1年以上前)

こんにちは

水洗継ぎ手が凹んでいるなら交換してもらった方が安心ですよ。

部品代込みで3000円前後じゃなかったですか?オートストッパー付きなら5000円越えるかもしれませんね。

書込番号:15368231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mapy07さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 00:38(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
今まで洗濯機を買い替えてこのような経験が無かったので業者の口車に乗せられたかと
思ってしまいました。
これから気持ちよく使っていきたいと思います。

書込番号:15368591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/21 09:50(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが次回洗濯機を買い換える頃には
蛇口の鼻先はまた新しい物にして貰うかアダプター不要の専用
鼻先に交換した方がいいと思いますよ。
ネジ締め式だとどうしても腐食という危険性を避けられません。
屋外の散水用の蛇口に取り付けた事がありますが自分でやれば
1000円で御釣りがきますしプラスチック製にすれば数回は
使い回しが可能じゃないかと思います。
漏水の不安が気になるならストップバルブを内封した止水栓
対応型もありますよ。

書込番号:15369470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/11/21 10:39(1年以上前)

ストッパー内蔵の全自動洗濯機用蛇口に交換したのでしたら、蛇口の鼻先にアダプター
を取りつける際の破損の心配がなく、洗濯機買い替えの際の交換は必要ありません。
他の蛇口や便器の交換の際のついでに交換してもらっています。

http://www.h-totalservice.com/goods/1160631642152/

書込番号:15369601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング