『2万円値下がり?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『2万円値下がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円値下がり?

2011/11/17 21:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:21件

2、3週間前にヨドバシにお邪魔したときは268800円でしたが、

先日行ったときは248800円と一気に2万円下がっていまして・・・

こちらのサイトでも調べても同じく2万円下がっていました。

年末商戦だからなのか?

それともこのくらいの物だと2万円の変動は当たり前なのか?

わかる方いましたらお願いします!

書込番号:13778315

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2011/11/17 21:52(1年以上前)

発売して一か月ですから、どんどん値段は下がります。
とくに激安通販系の店に品物が回るようになれば、それくらいの値下げ幅は不思議ではありません。

書込番号:13778349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/11/17 23:08(1年以上前)

ありがとうございます!

普通の事なのですね〜。

このような形で値下がると今後どのくらいのスパンで値下がっていくか・・・

買ってからの値下がりは勘弁です。

書込番号:13778754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/18 05:16(1年以上前)

こんにちは

下がり続けますのでよっぽど市場とかけ離れた金額で購入しないと無理ですよ。

いてもモデル末期には10万そこそこになってますからね。

書込番号:13779482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/19 19:26(1年以上前)

>買ってからの値下がりは勘弁です。

あいやまかちゃおはいさんが書いてあるように
初期値¥200,000の洗濯機も
モデルチェンジ時期になると¥100,000くらいまで下がります。

これ以上下がらないでほしい値段で買おうと思うと
モデルチェンジ末期に購入するしかないでしょう。

ただ、そのころには、新製品が出るんですけどね。

書込番号:13786814

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/20 13:55(1年以上前)

こんにちは
だいたいモデルチェンジ時期が、縦型は6月頃、ドラム式は10月頃というのが多いです。
ですから、その前後に向けてどんどん値段は安くなっていきます。
それとは別に、9月末の決算時期や、年末商戦、年度末の3月なども安くなりがちです。そういう時期は、メーカー在庫が減ったり配達が混雑したりということも多いので、少し前から準備された方がいいかもしれませんね。
モデルチェンジ直前だと、ハイエンド機種でも10万円前後の価格まで落ちる場合も多いので、購入時期はよく考えられた方がいいですね。

とはいえ、急に故障、という場合はこの限りではないのですが。。。

書込番号:13790091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 11:04(1年以上前)

貴重なコメントありがとうございます。

年末商戦でしょうか?

ヨドバシも着々と値下がっていました。 且つポイントも10%から11%と増えていましたので。

現状我が家の洗濯機は汚れがひどのできっと年末には購入に踏み切るのではと。

私は価格コムであがっていますショップでの買い物でも良いのですが親は家電量販店(特に大型商品はヨドバシ)で無いと

駄目らしいので・・・。

出来ればポイント還元分含めて20万円以内で購入できればなと思います。

昨日の段階で228800円の11%でしたので来月になれば更なる値下がりか、還元率↑に期待を込めて。

書込番号:13793600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/21 19:45(1年以上前)

この商品が出たのが今年の10月。

年末セールで安くなるだろうとは思いますが
それでもまだまだ高い時期だと思います。

今すぐ買い替える必要性がなければ
来年の夏のボーナスセールの方が安くなるとは思います。

書込番号:13795050

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/22 01:00(1年以上前)

八咫烏。さん
そうなんです。最安価格は、だいたい年末までの3ヶ月で、初値の2/3位まで下がり、そこからモデルチェンジの9-10月に向けて9ヶ月かけてさらに1/3下がって、最後は初値の1/3という感じです。
下記は前年の最上位機種であるV7300の価格推移を表したものです。
http://kakaku.com/item/K0000155099/pricehistory/
スケールを「2年」にしてみれば、価格推移がよくわかります。
もちろんモデルチェンジがまだ先なので、価格は下がりきってはおりませんが、年末商戦は一つの節目であることに代わりはありません。

V7400の場合、初値が26万くらいなので、年末の最安値で、実質17-18万程度はでる可能性はあります。ただ、7400の場合、この形での金型が新規で1世代目なので、数世代金型を流用して価格的にこなれた通常のビッグドラムよりは価格の下げ幅が緩やかである可能性もあるとは思います。

いずれにせよ、スレ主さんの場合、あまり時間的猶予もなさそうですので、年末のボーナス商戦にターゲットを絞って、口コミの価格情報(週末に出ることが多い)をwatchして、出たらすぐ量販直行されるのがよろしいかと思います。

首都圏にお住まいなら、ずばりヤマダ総本店のある池袋がねらい目でしょう。週末には、首都圏全域から最安値を求めて来るお客さんでフロアはいっぱいです。

書込番号:13796717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/11/28 20:24(1年以上前)

みなみだよさn、ありがとうございます!


お返事遅くなりすみませんでした。


聞いたところによりますと、今の洗濯機は洗うたびに黒い粒状の汚れがついてくるそうなので


きっと、年末にお買い上げになるかと・・・

20万円切りそうになってきたので予算に収まっているとのことでした。


JRCloverさん ありがとうございます!! 


>下記は前年の最上位機種であるV7300の価格推移を表したものです。
http://kakaku.com/item/K0000155099/pricehistory/
>スケールを「2年」にしてみれば、価格推移がよくわかります。
>もちろんモデルチェンジがまだ先なので、価格は下がりきってはおりませんが、年末商戦は一つの節目であることに代>わりはありません。

値下がりの流れがほぼ同じですね!

おっしゃる通り年末商戦でだと思います。

本日確認したところ、まさかとは思っていましたが寸法を現状の置く場所と調べていなかったそうです・・・(汗)


>いずれにせよ、スレ主さんの場合、あまり時間的猶予もなさそうですので、年末のボーナス商戦にターゲットを絞っ
>て、口コミの価格情報(週末に出ることが多い)をwatchして、出たらすぐ量販直行されるのがよろしいかと思います。

>首都圏にお住まいなら、ずばりヤマダ総本店のある池袋がねらい目でしょう。週末には、首都圏全域から最安値を求め>て来るお客さんでフロアはいっぱいです。

ちなみに同じヤマダさんでも支店によっては値段は異なりますよね?きっと。

きっと、ヨドバシ千葉になるかと思います。

店員によるとヨドバシも最近はこのネット価格も値引き対象する動きに出ているそうです、物にもよると言っていましたが・・・。

良い交渉方法が有りましたら是非!よろしくお願いします!

書込番号:13824505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/28 23:18(1年以上前)

>今の洗濯機は洗うたびに黒い粒状の汚れがついてくるそうなので

買い替えの予定があるのに、こんなことを言うと話がややこしくなるかもしれませんが
メーカー希望価格¥2,100くらいの、洗濯槽クリーナーで洗浄してみるというのはどうでしょうか?

今お使いの洗濯機が縦型なら
これでかなりとれるかと思います。
当面、それでしのいでみるというのは?

書込番号:13825441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/28 23:55(1年以上前)

みなみだよさん、ご意見ありがとうございます。

私も数種類のそのような商品を試したのですがそれでもその汚れ?が強いのか?

駄目だったそうです・・・。

また、他にもトラブルが(途中で大きな音を立てて止まるなど)あるそうです。

10年以上経過しているのでこれを機にというのもあるかもしれません・・・


書込番号:13825663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング