『ヨドバシかヤマダでも値引き交渉はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『ヨドバシかヤマダでも値引き交渉はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

量販店で値引き交渉をしたことがないので心配です。
ヨドバシwebでは172,900円で、ポイントが17290ポイントです。
皆様はどのように交渉されるのでしょうか?

また、ヨドバシでもヤマダのようにポイント無しの現金値引きも可能なのでしょうか?
よろしければご教授下さいませ。

書込番号:14153788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/14 22:35(1年以上前)

値切り交渉が初めてなら駄目元でやってみるというのは消極的かもしれませんが
まず近くに量販店があるならカタログ持参で値段を聞きまわれば現金値引きは無理
でもポイントの上乗せで対応してくれる場合もありますよ。
ちなみにネット価格は提示しても取り合ってくれない場合が多いからまず最初に
試みるならポイント無しで交渉し始めて途中からそれとなく他店をちらほらさせる
というのが簡単というか手口になるかもしれません。

書込番号:14154701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/14 23:30(1年以上前)

そういえばヨドバシの長期保証ってメーカー保証終了後に1度使ったらその段階で終了
だったんじゃないでしょうか?
レコーダーをコジマと天秤に掛けた時に交渉段階で確認したらそう言われたんですけど・・・

書込番号:14155044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/15 00:09(1年以上前)

難しく考える必要はありません。

ここにこう書いてあるけど
ここからどれだけ下がる?とか
いくらになる?と聞けばいいだけ。

即決する必要はなく
もうちょっと考えるわぁと言ってその場を出て
もう一つのお店へ。

で、同じように話をして
前のお店より高かったら、向こうはもっと安かった、と言って
安くしてもらう。
で、前の店に戻る。
これを2度くらいやると下がるかも。

書込番号:14155246

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/15 02:00(1年以上前)

こんにちは。
基本的なルールですが、
まず、価格コムの最安価格については殆どの場合ネット通販ショップの最安値ですので、量販店にこの価格を打診しても、ネットにはあわせられない、と拒否される場合がほとんどです。
安値を引き出すポイントは、同一地域内の他店競合です。
同じ駅の別の家電店でもいいし、通勤圏内など、常識的な範囲内の近隣店舗でもいいです。
どこかのお店で、多少カマかけるなどして表示価格より安値を引き出します。
その安値を持って他店に行って、さらに安値を引き出すような感じで2,3店舗回れば、地域の平均価格よりは下回れるでしょう。
近所にヤマダのLABI店などの大型店舗がある場合は、ネット価格でも競合対象にしてくれる場合もあるので、あきらめないことです。
それと、購入時期ですが、ねらいをつけた機種がモデルチェンジで新しくなる前は最安値がでるでしょう。それ以外だと3月や9月の決算期やGW、連休などでしょうね。
価格コムの最安値より、口コミの方の価格情報の方が量販店舗情報が多いので、参考になる場合が多いと思います。
また、平日より土日の方が安値が出る場合がわりと多い感じですが、店員が暇な平日に時間をかけるのも手ですね。。
洗濯機のような白物家電の場合、価格コムの最安値に近い価格、あるいはポイント込みで最安値以下の価格は引き出せる場合が多いのでがんばってください。

書込番号:14155635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 06:15(1年以上前)

皆様、ご指導ありがとうございます。

家の近くに、ヨドバシとヤマダLABIがあります。
ヨドバシの方が高いのですが、店員の方は親切です。
ヤマダLABIは少し安いのですが、店員がとても若くとても頼りなかった印象を持ちました。

もし、ヨドバシがポイント無しの現金値引きができるのなら、ヨドバシにしようかと考慮中です。

JRClover様

3月の決算月が狙い目とのことですが、今からなら、3月の下旬に照準を合わせるべきでしょうか?


書込番号:14155844

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/15 07:09(1年以上前)

こんにちは。
この洗濯機は去年の10月頃発売だったので、今年の10月頃までは、価格は下降し続けると思います。
10月まで待てるなら待った方が安く買えますが、そこまで待てないなら、いつまでに買うかと、だいたいの予算額を決めておいて、3月に買うなら、月内のどのタイミングで踏み切るかは、口コミ情報を見て決断すればいいんじゃないですか?

書込番号:14155909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 09:14(1年以上前)

レコーダーと同じでドラム式の場合は長期保証の内容を重視する事をお薦めします。
他の機種の質問スレや悪スレを見てもらえば解ると思いますがゴミ詰まりによる故障
スレが頻発してます。
販売価格が高い製品は修理費用も高いと考えた方が安心だからヨドバシの長期保証は
危険率が高いと思いますよ。

書込番号:14156184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 09:57(1年以上前)

配線クネクネ様

アドバイスありがとうございます。

ヨドバシの長期保証よりもヤマダの長期保証の方がいいのでしょうか?

ヨドバシの長期保証が一回限りというのは、心もとない気がして、確かに心配ですね。

書込番号:14156280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 11:03(1年以上前)

評判が良いのはビックカメラやケーズみたいですね。
最近はネット購入店でもワランティマートという保険会社の長期保証が
見かけられるけど購入金額の範囲内なら保障期間中何度でも修理が受け
られるみたいなのでそういう保証の方が安心だと思いますよ。
ちなみにコジマは期間に応じた減額式です。

書込番号:14156477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 11:12(1年以上前)

ヤフー検索で長期保証と入れたらこんなのがありました。

http://gigazine.net/news/20081019_long_guarantee/

書込番号:14156505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/16 03:18(1年以上前)

こんにちは

ヨドバシが本命のらヤマダで現金値引きいくらまでいけるのか聞いた後にヨドバシでヤマダの価格をぶつけたらいいと思いますよ。その時にヤマダは長期保証無料でついてくるんだけどと一言そえればそろえるか、少し言い条件を出してくれると思います。

書込番号:14160342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/24 16:57(1年以上前)

解決済ですが一言。

ヨドバシカメラで購入する場合、ヨドバシ.comの価格をプリントアウトして持っていけば、ヨドバシ.comの価格に合せてくれますし、当然ポイント(通常10%)も付きますよ。
その付いたポイント5%を使えば延長保証もできます。

私はヨドバシで購入する場合、この方法で購入しています。

書込番号:14197518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 20:55(1年以上前)

東芝のドラム型洗濯機が8年目で水漏れしたので、今日ヤマダ電機高松本店に行った所、決算特価¥170,000の張り紙を見てたら、店員さんが決算ですんで頑張りますよと言って、一声で¥160,000になり、配送とリサイクルと5年保証は別ですか?の質問に、相談しに行ってくれて込み込みて¥160,000になりました。今日のヤマダ電機はやる気満々でした。明日の設置が楽しみです。ちなみに、ケーズは遣る気が感じられませんでした。

書込番号:14203313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング