『ドラム式にマッチしたお勧めの洗剤はありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『ドラム式にマッチしたお勧めの洗剤はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

粉末か液体か迷っていたのですが、洗剤の残りカスが気になるので、液体にしようかと考えています。すすぎ一回という製品も含めて、価格、洗浄力、香り等々、皆様のお勧めの洗剤を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:14214271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件

2012/02/28 10:03(1年以上前)

液体せんざいがいいです。香りは様々ですが。子供にいいといってシャボンダマ石鹸をつかうと。
まったくトケずに、ドア内に直接入れるようなことをしていたら壊れる原因になりました。
参考までに!

書込番号:14214508

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/02/28 17:52(1年以上前)

tanzanさん こんにちは

>洗剤の残りカスが気になるので

どこのメーカーのどの洗剤がカスが残りますか?


みきゃんさん こんにちは

粉石鹸はドラムでは使えないですよ。取り説にも書いてあると思うのですが
使うのであれば液体石鹸と推奨してるはすですが!

書込番号:14215881

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 18:22(1年以上前)

デジタルエコ様、お世話になります。

現在は、タテ型洗濯機利用中で、洗剤は粉末の花王「ふんわりニュービーズ」を使用していますが、残りカスが気になります。

ドラム式は、基本は液体なんですね。

そんなことも知りませんでした。

これからもアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:14215984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/28 20:48(1年以上前)

みきゃんさん

>壊れる原因になりました。

とのことですが
その後の対応はどうだったのでしょか?

書込番号:14216624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/29 00:43(1年以上前)

tanzanさん、こんにちは

勘違いされているようなので訂正しときます。

粉石鹸と粉末洗剤(合成洗剤)は違います。シャボン玉石鹸の話しがでてたので石鹸はカスがでやすく、浸け置き洗いの出来ないドラムには向かないということです。

合成洗剤の粉末はドラムでも問題なく使えます。

個人的にはすすぎ力が弱いのでボールドの様な柔軟剤を別に用意しない洗剤がいいと思います。柔軟剤の成分が残ると黒ずみ等の問題が発生しやすいです。

最近お休みしてる殿堂入りしているスノーモービルさんがドラムユーザーなので、縁側にドラムや洗剤について書いているスレッドがあるので、参考にしてみてはどうですか?

書込番号:14218015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanzanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/29 06:40(1年以上前)

あいやまかちゃおはい様、お世話になります。

ご指摘ありがとうございます。

疑問が1つ解消できました。

これまで洗剤に興味がなかったのですが、ドラム式を購入するにあたり、

研究中です。

これからもご指導よろしくお願い致します。

書込番号:14218491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング