『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『ヨドバシで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで

2012/04/05 02:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:28件

購入しました。
値段は、155,000円でした。
ポイントは10%でした。

これって高くかったのでしょうか?
どうでもよい質問で申し訳ありません。

早速使った感想ですが、乾燥機能はかなりありがたいですね。
汚れもしっかりとれてるような気がします。
単身者には助かります。

洗濯機に15万なんて以前では考えれませんでしたが
しばらくは安心できそうです。

書込番号:14394113

ナイスクチコミ!2


返信する
な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/04/05 19:07(1年以上前)

こんにちはジロージョさん
自分はデジタルラボで長期保証なし送料引取込で148千円払いました。
あと4月2日に注文して納期が22日なんですけど…
コレ遅くないですか?

書込番号:14396548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/04/05 21:41(1年以上前)

それは、確かに遅いですね!

この機種は満足度高いですよ!

書込番号:14397174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/04/05 22:36(1年以上前)

よろしかったらジロージョさんの納期を教えてください。
納品まで価格が下がるか不安です、
でもハードトウゲットによって購買意欲倍増です。

書込番号:14397502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/04/05 22:57(1年以上前)

私の場合は、昨日購入して即日設置してくれましたよ。

在庫がたまたまあったからラッキーでした!

書込番号:14397631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2012/04/06 13:00(1年以上前)

ヤマダWEBで¥157,900円 17,369 ポイント(11%進呈)長期無料保証
配達は近くの店舗からようだしチャット交渉もあり
休日前などはポイントUPも有ったりと結構いいですよ。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401632015

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?image.x=6&image.y=12&KEYWORD=BD-S7400L&search_method=free&cid=yamadamobile

書込番号:14399646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/04/07 12:35(1年以上前)

チャットで交渉出来るのですね!知らなかったです。
ありがとうございます。

書込番号:14403957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング