『エラーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

エラーについて

2012/09/28 07:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:57件

購入してから5ヶ月がたちました。
このところ頻繁にエラーがでるのですが
症状としましてはドアを閉めてからドアロックが掛からないため・・・・という症状です。
エラー表示はE−03です。
洗濯するたびにエラーがでて困ってます。
開け閉めを繰りかえりエラーは解除されるのですが同じような症状出てる方いますか?
又、保障対象になりますでしょうか?

書込番号:15131254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/28 08:19(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
本機は使用していません。
トラブルについては補償期間内ですので、メーカーが無償で対応します。

書込番号:15131409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/28 08:43(1年以上前)

メーカー保証は1年が普通でテレビやエアコンみたいに
部分的に更に長期間補償対象が付く製品もありますね。
ドアロックスイッチの認識不良ってスイッチ自体の不良
とドアフレームの歪みが原因の2種類に分かれると思い
ますがどちらも通常保証の対象になりますよ。

書込番号:15131486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/28 09:34(1年以上前)

ボスちん さん おはようございます。

>エラー表示はE−03です。

C03ですね。私も頻発しました。これが出ると洗濯が出来なくなるので困りますよね。

結論から言うと、拙宅の場合は出張修理で部品交換をしてもらいましたが直らず、新品交換してもらいました。

過去ログを参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000292854/SortID=14665004/?cid=mail_bbsml


書込番号:15131605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 13:46(1年以上前)

じゅんデザインさん、こんにちは。
購入した電気屋に電話してみます。
同じような症状が多く出てるんですね。
ビックリしました。

書込番号:15132390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/10/10 15:53(1年以上前)

電話して何日か後に日立の方が見えられて爪の部分を交換してくれました。
それ以後はエラー表示もされなくなりました。

書込番号:15185770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

2012/10/26 10:12(1年以上前)

驚きました。
使い始めて5か月ですが、私も同じエラーで首を傾げていました。
何度か閉め直すとエラーが消えるので、閉め方が悪いのかと思っていましたが、
爪に問題があるのですね!
さっそく問い合わせしてみます!!

書込番号:15253183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング