


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7MV
購入時、レビューに満点の投稿をした責任上、その後の状況をこちらに書きます。(レビューは追記出来ない様なので)
半年経過で壊れました。乾燥機能用フィルターの装着を認識しなくなるという不具合で、これにより通常の洗濯も出来なくなりました。乾燥機能は週1程度の使用頻度だったので30回は使っていなかったと思います。修理に来たサービスマンにこういった不具合は多いのかと聞いても「いやぁ、あまり・・」と曖昧な答え。基板の問題という事で結局修理できず、再度問い詰めた所、同様の問題が頻発している事を白状しました。ネットで調べてみると2002年頃の機種から同様の不具合が発生している模様で、基本設計上の問題でしょう。リコールにしてしまうと過去に遡って膨大な数が対象になってしまうので、コソコソと対応しているのでしょうが、この会社の姿勢は全く許し難いです。サービスセンターの対応も代替機の配送時間など自分達の都合を前提に押しつけようとしたり最悪でした。日本の家電企業の凋落ぶりを実感させられました。
書込番号:15638947
13点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D7MV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/09/18 17:42:22 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/19 6:47:23 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/12 15:16:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/28 11:48:11 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/24 0:15:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





