『柔軟剤入れに水が溜まる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『柔軟剤入れに水が溜まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤入れに水が溜まる。

2013/03/14 16:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

使用してからもうすぐ二週間経過します。
洗濯終了後、柔軟剤入れの所に、水が満タンに溜まっていて、次に洗濯するときに洗剤投入しようと扉を引き出す時に、満タンの水がこぼれてきます。
でも、毎回じゃなくて今のところ、三回くらいありました。
ちなみに、次回洗濯の時には、柔軟剤入れの中身の水は、全てなくなっています。
同じ現象の方居ますか?

書込番号:15891220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2013/03/14 17:29(1年以上前)

REINA(^^)vさん こんにちは

柔軟剤は何をお使いですか?粘度のある柔軟剤は
ケースに入れる時2〜3回振っていれるか2倍くらいに希釈していれてください。

今は気温が低いの濃縮タイプは粘性が強くなりやすいです!

取扱説明書 お手入れ P50
柔軟剤を入れる所の青色カバーを取り外し洗ってください。

取扱説明書はお宝本ですチャント読んでくださいネ!


書込番号:15891351

ナイスクチコミ!6


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/14 21:19(1年以上前)

柔軟剤は、ボールドです。
いちいち薄めて使うなんて、はじめて聞きました(@_@)
面倒くさい洗濯機ですね(T_T)

書込番号:15892261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2013/03/14 22:07(1年以上前)

ボールドは、柔軟剤入り洗剤で柔軟剤だけはないはずですよ

ひょっとして柔軟剤を入れる所に液体洗剤を入れてませんか(>_<)

書込番号:15892526

ナイスクチコミ!4


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2013/03/14 23:38(1年以上前)

問題解決しました。
取り扱い説明書のP56に、柔軟剤側に水が洗剤ケースに残るのは、サイフォン構造のため、残る事がありますが、異常ではありません。
と、書いてありました。
次回モデルでは、改善してほしいです。

書込番号:15893027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング