『自宅に搬入できるか不安です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『自宅に搬入できるか不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅に搬入できるか不安です。

2013/04/21 18:09(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 pikateuさん
クチコミ投稿数:5件

自宅の搬入経路の横幅は710mmです。
この製品の排水ホースを含んだ横幅は640mmなので、搬入の際には740mm必要なのでこのままでは自宅に搬入することは困難だと分かりました。
しかし、排水ホースを含まない横幅は596mmなので、もし排水ホースを横側に幅を持たせずに納めることができれば搬入できると思ったのですが、実際のところどうなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16042963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/21 18:32(1年以上前)

こんにちは

勘違いでしたら、ごめんなさい。
>自宅の搬入経路の横幅は710mm・・・という事でしたら、
この機種は排水ホースも含めて、640mm ですから搬入可能と思いますが・・・

ちなみに、排水ホースは左右どちらでも付けられるように下から出ていますので、
搬入する際は、下に移動できますから、横幅に含まなくても良いので、
下記下の方にある寸法図の、596mm で良いです。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/v530/spec.html

わたしの書き込みが、勘違いや的外れでしたら、申し訳ありません。

書込番号:16043036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pikateuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/21 19:17(1年以上前)

流星104さま回答ありがとうございます。

>この機種は排水ホースも含めて、640mm ですから搬入可能と思いますが・・・

洗濯機を購入しようと考えているサイトには「搬入経路には本体の寸法+10cmの幅が必要」と記載されていたのですがいらない心配だったのですね。

>ちなみに、排水ホースは左右どちらでも付けられるように下から出ていますので、
>搬入する際は、下に移動できますから、横幅に含まなくても良いので、
>下記下の方にある寸法図の、596mm で良いです。

洗濯機の購入は初めてだったので不安ばかりでしたが、流星104さまのおかげで安心して購入できそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16043220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/21 20:15(1年以上前)

pikateuさん こんにちは。

搬入可能にしろ、槽でないにしろ、一応、購入される際に、店員さんに
搬入できるかどうか?出来ない場合はどうなのかの相談はされた方が無難だと思います。

書込番号:16043463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

2013/04/22 01:16(1年以上前)

pikateuさん 

私は先月、この洗濯機を購入しましたが、自宅の搬入経路で
一番狭いところが69センチでした。ちなみに場所は設置場所
(洗面所)入り口にある引戸のところでした。

なので、71センチあれば大丈夫だと思いますが、他の方も仰るとおり
店員さんへの相談(私はヤマダ電機で購入しましたが、無料で事前
搬入確認をしてくれました)をされて安心しての購入をお勧め致します。

無事設置できると良いですね。

では♪

書込番号:16044807

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 ES-V530Lの満足度5

2013/04/22 03:44(1年以上前)

横やりを入れるみたいになりますが…
今の量販店の店員は値引き担当みたいな感じで、
詳しい商品知識を持っている人は殆どいません。
私もこの商品を購入するにあたって設置可能かどうか
自分では判断がつかず複数の店舗で相談しましたが、
明確に答えられる人はいませんでした。
要は相談ではなく測ったサイズを伝えて、
もし入らなければ返品の確約を取ってから購入した方が良いでしょう。

書込番号:16044974

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikateuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/22 21:16(1年以上前)

ぼーーんさま、私の場合はネット購入なので、搬入出来ない場合の対応はサイトにて確認し、納得しています。
ありがとうございます。

3月8日生まれさま、tw4388さま、有力な情報ありがとうございます。

先日洗濯機を購入いたしました。
皆さまありがとうございました。

書込番号:16047477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング