『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S6 の後に発売された製品NA-FR80S6とNA-FR80S7を比較する

NA-FR80S7
NA-FR80S7NA-FR80S7

NA-FR80S7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

NA-FR80S6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 6月20日

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S6を新規書き込みNA-FR80S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能について

2012/09/16 09:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S6

クチコミ投稿数:96件

本機の購入を検討しています。

本機には乾燥機能が付いていますが、乾燥機能を使わない、使うといった切り替え(使い分け)みたいなことは出来るのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:15071959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/16 09:48(1年以上前)

パネル表面には個別設定があります。
洗いやすすぎ・脱水みたいに個別設定で纏めてやれば問題無い
筈です。
場合によっては自分流のコースで記憶させる事も可能です。

書込番号:15072134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2012/09/16 11:40(1年以上前)

パイオ君さん こんにちは

操作パネルは分かりやすい方だとおもいます。
洗・乾の切り替えボタンをおすだけです。
簡単にできますよ!

http://panasonic.jp/wash/w_desiccate/NA-FR80S6/recommend/p06.html

書込番号:15072617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/09/16 12:58(1年以上前)

デジタルエコ様
配線クネクネ様

早速、ご回答を頂きありがとうございます。
お二方の回答のおかげで購入する意思が固まりました。本当にありがとうございました。

書込番号:15072984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年使用でH10エラー出ました 52 2025/08/12 16:26:10
フタの変形 0 2019/01/03 2:46:48
洗濯機購入したいのですが… 6 2014/02/20 14:40:02
修理サポートがひどい 3 2013/07/13 19:05:17
新規購入を検討中 7 2013/07/10 11:09:26
羽毛布団洗えますか? 5 2013/07/11 20:21:03
ヤマダ電機 ナンバ 2 2013/05/25 21:20:07
質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて 3 2013/05/20 22:37:54
ヤマダで 0 2013/05/13 0:24:04
ヤマダにて 2 2013/05/14 9:27:35

「パナソニック > NA-FR80S6」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S6
パナソニック

NA-FR80S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

NA-FR80S6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング