『洗濯機購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S6 の後に発売された製品NA-FR80S6とNA-FR80S7を比較する

NA-FR80S7
NA-FR80S7NA-FR80S7

NA-FR80S7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

NA-FR80S6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 6月20日

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

『洗濯機購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S6を新規書き込みNA-FR80S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯機購入したいのですが…

2014/02/16 23:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S6

スレ主 cca.さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして!

2004年製のNational洗濯機を使っていて今年で10年目になります。

給水ポンプのみ数ヶ月前に故障し、組み上げ
ポンプをホームセンターで購入して不自由なく使用出来てます。


増税だし買い替えてもいいかな〜って思ってた矢先、偶然電器屋で勤めている身内から連絡があり洗濯機の安いのがあるから買う人いないか!との事でした。

商品はPanasonicの8キロ洗濯機、
品番はNA-FR80S6で2012年製の商品で展示品との事でした。

お値段は75000の半額と言われたのですが、展示品って事がちょっと引っかかってます(>_<)

ワガママ言えばデザイン、蓋が黒系なので好みでなないです(´Д` )

あとは蓋にちょっと傷があるそうです。


でも値段的にあり得ないのでこの展示品を買うべきか、愛着のある今の洗濯機を壊れるまで使うか悩んでます!

あときちんと5年保証があるみたいです。

今現在商品をキープして貰ってます。
皆さんならどうされますか?

書込番号:17201612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 NA-FR80S6のオーナーNA-FR80S6の満足度5

2014/02/16 23:30(1年以上前)

CCaさんへ

はじめまして。
私は、こちらの洗濯機を購入して半年近くなります。私からすればとても良い買い物かと思います。

金額的にも5年保証にも羨ましいかな。
私が購入した頃は、69800円でした。

私の場合、最初は、シャープを購入したのですが、あのドラム缶のような蓋と音が、我慢出来なくこちらの洗濯機と交換になりした。現在何も問題なく使用しております。

我が家に来て黒の蓋周りをデコメってオーロラ色にキラキラにしています。
私は、購入して後悔していませんよ♪

正規の金額で購入した私からすればとても良い買い物かと思います。あり得ない金額と保証、展示品でも羨ましいです。

書込番号:17201743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/02/17 10:57(1年以上前)

cca.さん こんにちは
 
 自分がcca.さんの立場なら即買いです (^O^)/

10年ちかく使用の製品なら何時故障しても不思議ではないし

5年保証も有るなら一先ず安心ですから

 ただ生理的に、色やデザインが無理なら別ですが (>_<)

書込番号:17202952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/17 19:01(1年以上前)

現品で7万5千円の半額なら多少の傷には目を瞑って自分も購入しますよ。
洗濯機の現品はテレビやレコーダーと違って稼動させていないから部品の消耗もないから
見た目だけと考えていいんじゃないでしょうか?

書込番号:17204318

ナイスクチコミ!2


スレ主 cca.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 14:37(1年以上前)

こんにちは^_^

回答ありがとうございました。


先ほど状態を見に行き購入してきました!

お得に購入出来て良かったです????????*・?:.。


ありがとうございました☆

書込番号:17215299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cca.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 14:38(1年以上前)

こんにちは!

回答ありがとうございました☆


先ほど状態を見に行き購入してきました^_^

お得に購入出来て良かったです☆


ありがとうございました(≧∇≦)

書込番号:17215301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cca.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 14:40(1年以上前)

こんにちは!


回答ありがとうございました☆

先ほど状態を見に行き購入してきました^_^

お得に購入出来て良かったです☆

ありがとうございました^_^

書込番号:17215307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年使用でH10エラー出ました 52 2025/08/12 16:26:10
フタの変形 0 2019/01/03 2:46:48
洗濯機購入したいのですが… 6 2014/02/20 14:40:02
修理サポートがひどい 3 2013/07/13 19:05:17
新規購入を検討中 7 2013/07/10 11:09:26
羽毛布団洗えますか? 5 2013/07/11 20:21:03
ヤマダ電機 ナンバ 2 2013/05/25 21:20:07
質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて 3 2013/05/20 22:37:54
ヤマダで 0 2013/05/13 0:24:04
ヤマダにて 2 2013/05/14 9:27:35

「パナソニック > NA-FR80S6」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S6
パナソニック

NA-FR80S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

NA-FR80S6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング