『都内での価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『都内での価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

都内での価格情報をお願いします。

2012/11/19 17:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

クチコミ投稿数:1件

地方住民です。近所で値段交渉した結果、リサイクル込みで12万円弱でした。近々都内に行く予定なのですが、安いようなら東京で買おうかなと思います。情報があればよろしくお願いします。

書込番号:15362255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/20 00:10(1年以上前)

値段だけならネット店から代引きで購入した方が安いと思います。
設置対応や長期保証への加入なんかも可能な店もありますよ。

書込番号:15364305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2012/11/20 16:18(1年以上前)

こんにちは

池袋や新宿ならヤマダとビックカメラ等の競合店があるので、何度か往復すれば価格コムの最安値は軽くでるはずですよ。

最近は池袋のヤマダ日本総本店で値段聞いて、ビックカメラで交渉して購入するパターンが増えましたね。ヤマダの長期保証が改悪しましたからね。

書込番号:15366402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/01 21:51(1年以上前)

本日、池袋ビックで100,000円で5年延長保証付き、5%ポイント還元でありました。
最初、やまだ日本総本店に行き、ビックと価格勝負ということを告げたところ、102,800円ポイントなしで提示がありました。(店頭価格:106,800円)これも最低価格とは言いつつも、今日は価格勝負なのでビックに行くことを告げると、この価格を示せば、ビックはこれより下で出してくるかもしれないので、その時は、戻ってきてくれれば、さらにそれより低くすると話しておりました。結局再度戻ることはなく、ビックに決めました。それは、延長保証の内容の違いが大きいため、価格勝負とはいえビックに納得し決定しました。

書込番号:15418982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 15:04(1年以上前)

まだ買ってないかな?
12月5日に池袋ヤマダ電機総本店で85000円、5年保証付き、設置無料になってましたよ^o^
買うなら絶対池袋ですよ。

書込番号:15436268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/12/09 11:16(1年以上前)

今でもやっていますかね?その値段♪

でも、都内かぁ。
大阪の千里中央店でも10万円きっていたような。
今の値段も知りたいが。

ってちょっとズレタ内容になってしまいすいません。

書込番号:15454243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 12:27(1年以上前)

え〜池袋安い〜。私は昨日、千葉県内ケーズで店頭128000円の所11万円5年保証付きで決めちゃいました。まだ使ってませんがルックス良すぎです。使用期間4年にみたないTOSHIBA&ヤマダのドラム式の調子が悪くて(高かったのに)思いきりました。今度はもってほしいです

書込番号:15481260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング