洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV
今年6月購入して購入後1月ほど経った頃から異音がし出して先日、fdエラーが出て操作出来なくなりました。
メーカーに問い合わせたところ、修理では無く交換対応と言われました。
初期不良だったのかどうかわかりませんが、このエラーは説明書にも載っていませんし、この機種の致命的なものなんでしょうか?
書込番号:16492552 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
こんばんは
メーカーは、例え設置したばかりの初期不良であっても、基本的に修理対応になります。
判断がつかない場合でも、まず点検をしてから、というのが一般的なようです。
問合せただけで交換という事は、珍しいケースだと思います。
個人的には、このエラーも見た事がありませんが、
このエラーが出たら、交換対応の対処になっているのでしょう・・・
検索した所、「fd」は、クラッチ異常、もしくは、クラッチモーター異常になるようです。
失礼ながら、今回は、運悪くはずれに当ってしまったということでしょうか。
新しく交換された洗濯機が、何事も無く快適に使えるといいですね!
書込番号:16494285
![]()
8点
流星104さん、ありがとうございます^_^
交換なので原因は何か解らずなので、又同じエラーが出ないか心配です。
書込番号:16496098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
これ見ると良いかと思います・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002855/SortID=16642523/#tab
それでは楽しい洗濯ライフを!
書込番号:16644530
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/17 15:46:23 | |
| 2 | 2015/03/14 16:43:42 | |
| 1 | 2015/01/16 14:09:24 | |
| 2 | 2014/08/28 12:44:03 | |
| 5 | 2013/09/30 8:12:45 | |
| 4 | 2013/10/01 21:29:40 | |
| 0 | 2013/07/26 22:24:02 | |
| 2 | 2013/09/19 20:10:02 | |
| 9 | 2013/07/06 9:23:41 | |
| 8 | 2013/08/10 17:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







