『風呂水ポンプの寿命?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-80DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-80DL の後に発売された製品AW-80DLとAW-80DMを比較する

AW-80DM
AW-80DMAW-80DM

AW-80DM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80DLの価格比較
  • AW-80DLのスペック・仕様
  • AW-80DLのレビュー
  • AW-80DLのクチコミ
  • AW-80DLの画像・動画
  • AW-80DLのピックアップリスト
  • AW-80DLのオークション

AW-80DL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • AW-80DLの価格比較
  • AW-80DLのスペック・仕様
  • AW-80DLのレビュー
  • AW-80DLのクチコミ
  • AW-80DLの画像・動画
  • AW-80DLのピックアップリスト
  • AW-80DLのオークション

『風呂水ポンプの寿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80DL」のクチコミ掲示板に
AW-80DLを新規書き込みAW-80DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 風呂水ポンプの寿命?

2013/06/15 00:38(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80DL

スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

今使っている東芝の7kgは9年目まだがんばってまーす。2.3年したら風呂給水ホースで湯垢とかでつまったりしてこまめに掃除はやっていましたが動かなくなって、それからは他社の別売りのポンプで洗濯してます!(6年程不便だけどなれました))
今の給水ホースはどんなかんじですか??? 2,3年で動かなくなるののは湯垢の量がおおいからかな??

書込番号:16253757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/15 19:31(1年以上前)

ポンプというより水質の問題じゃないでしょうか?
日立機使いですが2台目ですがどちらも6年以上正常に稼動してます。

書込番号:16256792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/15 19:35(1年以上前)

zamasuさん こんばんは。

私も日立の縦型を使っていますが、長年、風呂水取りポンプは壊れた事はありませんねぇ。
個人的な感想ですが、参考まで。

書込番号:16256805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/15 19:48(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします 風呂水ポンプが吸いにくいや汚れが気になる場 合市販の風呂水ポンプクリーナーが販売されて ます http://kakaku.com/kaden/washing-machine/gu ide_2110/

ある程度良くなりますよ

また他方の口コミでは
http://s.kakaku.com/bbs/21106010361/SortID=16185268/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83y%83%93%83M%83%93%81%40%95%97%98C
それでは

書込番号:16256841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/15 19:54(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
水質は無いと思います。
6年も使ってるんですね!びっくり!

書込番号:16256862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/15 19:55(1年以上前)

一応確認なんですが本体側のジョイント部分にあるフィルターの点検ってどれ位の期間で
やっているんでしょうか?
家では3ヶ月に1回は点検してますが結構溜まっている事もありますよ。

書込番号:16256870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この AW-80DL と AW-70DL で悩んでいます。 7 2013/09/12 0:05:58
毛布洗いについて、 4 2013/08/14 11:38:27
ゴミ付き洗濯機 8 2013/07/24 20:51:11
給水蛇腹ホース 2 2013/06/16 11:49:31
風呂水ポンプの寿命? 5 2013/06/15 19:55:35
ヤマダで購入 2 2013/06/27 23:44:00
YAMADA 府中 0 2013/05/20 3:17:29
抗菌水の石のヘドロ 2 2013/04/27 23:25:36
AW-80DLとパナソニックのNA-FS80H5はどちらが良い? 7 2013/04/27 10:57:58
標準コースで、すすぎ1回の操作方法 2 2013/06/09 11:23:49

「東芝 > AW-80DL」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80DL
東芝

AW-80DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

AW-80DLをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング