『届きました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました。

2013/12/21 22:38(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

クチコミ投稿数:32件

待ちどおしかった洗濯機。設置完了です。カキコミにもありましたが、蓋が二つ折りに開かないのと、蓋が透明じゃないので中の様子が見えないのとが残念ですが、ほぼ最安値の51800円で配送して、取り付けてもらえたので、コスパ的に大変満足です。乾燥したら、ドラムとは違い、シワが気になる書き込みも拝見したのですが、乾燥きのうを、使って見ましたが、シワは、個人的にはきにならないれべるで、天候の悪い今日は、二回も乾燥機能を、使ってしまいました。感想は三時間くらいかかり長いのですが、ランドリーに行かなくてもよいので、洗濯機の空き時間乾燥に専念。音は、しますが、以前の洗濯機が、古く脱水の音に慣れていたので、そうも気にならず、乾きにくい時期ゆえ、大変満足です。乾燥し、蒸発した水分はどこにいくのかが不思議です。

書込番号:16983674

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ES-TX820の満足度5

2013/12/21 23:45(1年以上前)

おぼんちさん お安く購入されて良かったですね

蓋が透明だと見えて面白そうですね。
まあ最初の内だと思いますが。

蒸発した水分は洗濯機の設置されてる所に
家は換気扇で、湿度を排気しています。

私の近所では品切れ状態なので、送料分高くなり
設置も無しです(その上2階です)。
7年保証が唯一良かったかな購入に際して

書込番号:16983982

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/12/22 05:42(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

書込番号:16984569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/12/22 16:19(1年以上前)

みなさんお返事丁寧にありがとうございます。とても嬉しいです。乾燥蒸発した水分は室内なのですね。換気で、露点を調節し、結露対策しますね。

書込番号:16986142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/12/27 12:02(1年以上前)

満足されてる様で

よかったです

書込番号:17004017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング