『返品・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『返品・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

返品・・・・

2013/08/31 23:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:129件

レビューで


「なので4ヶ月使ってましたが返品しました。」


という記述を見たのですが、こういうことって可能なんでしょうか???

書込番号:16530310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度1

2013/09/01 00:32(1年以上前)

それは僕のレビューですね。実際、可能です。日立は1年2ヶ月くらいつかってましたが返品できたぐらいですから。(5年保証は入っていた)
自分たちが使っていてこれはダメだと思ったら電話をして返品をしたいとメーカー側に言うと、担当者が家に来て検査します。そしてあとは不満な点やダメな点をいって、メーカーと電気屋さんが交渉をして返品OKになります。(ちなみに日立も東芝もヤマダで購入)ただしできないこともあるので(不良品と判断されなかったりなど)
今回、自分の担当者が頑張ってくれたので返品できたような感じです。

書込番号:16530575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/01 11:16(1年以上前)

RYO((+_+))さんへ

洗いの水量が少ない分 どーしても汚れた水が布に染み込んでしまうのでしょうか?

Panasonic使いましたら 是非 使った乾燥を聞かせてください

書込番号:16531904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度1

2013/09/01 11:25(1年以上前)

はらいっぱいさん、そうかもしれないです。しかし、水位を最大にしてるにもかかわらずそんなことになりました。また、すすぎをためすすぎにしても無駄でした。
この製品を使っている人が少し有り得ない気がします。なぜこんな悪い評価がないのか…
洗えるはずないのに(使ってる人にはすいません。)
パナソニックの乾燥を使ったらどんな感じか教えますね。(東芝や日立に比べて)レビューに書こうと思ってます。

書込番号:16531932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:129件

2013/09/01 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーさんは割りと柔軟に返品対応してるのですね。ちょっと驚きとともに、今後は参考にします。

それにしてもいい評価をしている人もいるということは物によって完成度が違うということでしょうね。
機械部品ですから精度の問題もあるし、内部のコンピューターも完全に壊れる場合と部分的に正常な場合があると思います。ダイオード1つ壊れてもシステム全体がダメになる機能もあれば99%正常な場合もあるでしょうし。

とりあえず当たりを引きたいですね。。

書込番号:16533765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/26 01:47(1年以上前)

RYO((+_+)) さん

横から質問ですみません。

私も、エアコン、テレビで重大な故障により、他機種に交換してもらった事が
ありますが、

エアコンの時は、他メーカーの商品とも交換でしたので、差額が発生致しました。

RYO((+_+)) さんの場合、重大な欠陥とは思えないのですが、

自己都合で、そうそう交換が可能なのでしょうか?

書込番号:16633603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング