『この製品で柔道着を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『この製品で柔道着を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品で柔道着を・・・

2013/09/15 16:37(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

クチコミ投稿数:5件

現在使っている縦型洗濯機からドラム式洗濯機に買い替えを検討しこのTW-Z9500L(R)を第1希望としてあげているのですが少々問題がありましてネットで調べたのですが柔道着の洗濯はドラム式は不向きと書き込まれておりますがこの品で柔道着を洗っておられる方がおられましたらお教え下さい。

書込番号:16589817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/16 01:39(1年以上前)

余計な書き込みで失礼ですが

御存知の様に、柔道着は重いんでドラムのバランス崩しやすく成るのでって事かと思います・・・


新しい道着は また硬いですしね・・・

メーカーに問い合わされてから買った方が良いのかも知れませんね・・・

洗濯機の入れ替えで 今だと安く成ってますんで なるべく早めに決められた方が良いかと思います・・・
それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16592341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度1

2013/09/16 07:21(1年以上前)

この洗濯機で1度、柔道着を洗ったことがあります。ただ、あまり汚れてはなかったのでどのくらい落ちるかはわかりませんが脱水もしっかりできましたよ。しかし、ドラムで柔道着を洗うのはどれくらい汚れが落ちるかわからないので(たたきあらいがあまりできない可能性がある)メーカーに問い合わせるか、縦型にした方が無難な気がします。

書込番号:16592787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/16 11:24(1年以上前)

柔道着ですが、普通の衣類(特に化繊)と一緒に洗わないほうが良いです。柔道着と衣類がこすれて穴が開いたりほつれたりすることが多いようです。
逆にジーンズなんかと一緒に洗えばいいかも。あと、脱水のバランスが取れないときは使い古しのバスタオルを2〜3枚一緒に入れてやれば大抵はうまくゆくと思います。

書込番号:16593667

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング