『乾燥→CP表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『乾燥→CP表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥→CP表示

2013/09/19 15:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

クチコミ投稿数:70件

本日昼設置して頂き早速洗乾した所乾燥中にCP表示が出て止まってしまいます。
それを3回目繰り返している最中です…
説明書にCPの説明がなかったのでネットで調べた所ポンプの詰まりが原因らしいのですが、初めての洗濯乾燥なので詰まるものないと思うのですが…
これは不具合でしょうか?
楽しみにしていた初ドラムがこんな状態でショックが大きいです…
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:16606499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/09/19 16:05(1年以上前)

ここまる・ω・*さん こんにちは

CPは乾燥フィルター詰まりのサインですがザブーンシリーズになって取説から削除されてます。
ヒートポンプ(エバポレーター)関連のトラブル多かったからだと思います。

電源を切り、コンセントを抜き直しフィルター掃除をして再スタートしてみてください。

ヒートポンプの循環経路などの詰まりやヒートポンプ自体のトラブルなどまた、マイコンのエラーでもなるようです!

乾燥フィルターなどの手入れをしても同じ様な事が頻発するなら!
購入店に連絡し修理いらいか交換してもらうのが良いと思います。

設置当日にトラブルって残念ですね お察しします (>_<)

ドラム式洗濯乾燥機使用変遷 東芝ヒーポンTW-2100&TW-4000VF修理できず返品
       現在パナソニック ヒーポンNA-VX7000L 3年目に入り 毎日フル乾燥 (^O^)/

書込番号:16606663

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件

2013/09/19 16:23(1年以上前)

デジタルエコさん

返信ありがとうございますm(_ _)m
教えて頂いた方法で再度挑戦しましたが駄目でした…
乾燥だけではなく電源入れた状態で放置していた所何もしてなくてもCPエラーが出ました…
この洗濯機もし直せたとしてもこの先の不安が半端ないです。
パナソニックにすればよかったーーー(ToT)

書込番号:16606703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/19 18:08(1年以上前)

はじめまして

初期不良みたいですんで、買った店に電話して ちゃんとした物に取り替えてもらうと良いかと思います!

メーカーに直接電話すると 直しに来るんで時間がかかると思いますんで ☆店に電話して新品と替えて貰った方が良いかと思います・・・

書込番号:16606973

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/19 18:10(1年以上前)

パナにしたければ チャンスかも知れませんね・・・

買った店に 初期不良のこんなもん使えないと強く言えば パナに出来るかも知れません・・・

書込番号:16606980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/19 20:10(1年以上前)

こんにちは、主さま。
おそらくドレンコックの部品の不具合です。サービスセンターに事情を話し「CPの表示に関する部品交換希望」と告げ訪問予約して下さい。メーカーとの交換直談判する場合は、訪問回数が五回以上で不具合が改善されず致命的な完全停止になった場合は後期モデルと交換となります。冷静に対応して駆け引きしてください。

書込番号:16607444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/20 13:38(1年以上前)

クーリングオフじゃないけど初期不良なら販売店に連絡して対応して貰うのが
一番だと思いますよ。
メーカーサービスだと基本修理扱いで不良交換は現場の判断に任されると思い
ますがその分交換するまでに時間が掛かるので毎日使う物なんだから速めに
販売店へ連絡した方がいいです。

書込番号:16610263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/09/20 14:08(1年以上前)

はらいっぱいさん

返信ありがとうございます!
昨日今日と業者に来てもらい交換する事になりました。

早くドラム満喫したいのに来週までおあずけです…
交換してまた不具合でたらパナソニックに変えてもらいます!

書込番号:16610347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/09/20 14:12(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん

返信ありがとうございます!
交換が決まりました。
が、また故障するんじゃないかとZABOONに対する不信感が…

新しいのがでるまで待つべきでしたかね…

書込番号:16610364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2013/09/20 14:15(1年以上前)

配線クネクネさん

返信ありがとうございます!
無事交換が決まりましてひとまず安堵しております!
早く完璧なZABOONに出会いたいです。

書込番号:16610372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/20 14:23(1年以上前)

ここまる・ω・*さんお返事ありがとうございます。

すべての物に言えることですが当たり外れがあるので変わりないです。

単価の高いときに買って致命的な不具合に遭遇したらショックが計り知れないと思います。

まだ、10万円台で買って不具合が出た方がショックが緩いと思います。

とりあえず別の物と交換できてよかったですね。

洗濯乾燥機はデリケートなのでフィルター関係のメンテは重要です。

書込番号:16610399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/20 18:59(1年以上前)

ちゃんとした物が届く様で安心しました 良かったですね!

レビュー楽しみにしてます

書込番号:16611166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2013/09/27 17:40(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん

返信ありがとうございます!
交換してもらい早速洗濯、乾燥してみた所またCP表示がでて乾燥が止まりました。
何度繰り返してもなるのでちょっと放置して翌日試してみたところ無事乾燥できました!
使い始めはこうなりやすいんですかねぇ…
とりあえず使えているのでこのまま様子見しようと思います(^-^)
ありがとうございました&#9825;

書込番号:16638891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2013/09/27 17:42(1年以上前)

はらいっぱいさん

返信ありがとうございますm(_ _)m&#9825;

色々困らせられましたが今は一様無事に動いております(笑)
様子見てレビューしてみようと思います!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:16638895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング