『洗濯物が白くなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『洗濯物が白くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯物が白くなりました。

2013/10/15 09:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

クチコミ投稿数:5件

先日、この洗濯機を買ってから初めて黒いデニムパンツ(○ニクロの○ー○ーストレッチパンツ)を洗いました。
すると真っ黒だったパンツが色あせというか、特に横のラインだったり、ファスナーの周辺が白く毛羽立った感じになってしまいました。ドラム式(たたき洗い)だから仕方がないんでしょうか?ちょっとショックでした・・

書込番号:16708658

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/15 10:38(1年以上前)

色物の新しい物は、色落ちの可能性があるので、単品で洗うのがいいでしょうね。

書込番号:16708811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/10/15 12:58(1年以上前)

miyumiyuchanさん こんにちは

デニムの色おちは多かれ少なかれ!しょうがないですね(>_<)
逆に言えば、色落ちを楽しむのがデニムの特色と言えるのではないでしょか。
少しでも色落ちを防ぐには、おしゃれぎ洗剤やドライコースを選択されてはどうですか。

この商品についての注意書きです

取扱い 洗濯機・ネット使用

この商品は染めの特性上、摩擦により他の衣類等に色が移ります。
淡色のもの(ソファー、靴、バッグ、車のシートなど)との組み合わせはお避け下さい。
お洗濯の際は単品洗いをして下さい。

書込番号:16709203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 16:09(1年以上前)

やはりある程度は仕方がないということですね・・
単品では洗っていませんが、同じ製品(親子で同じ物をもっているもので)を各々ネットに入れて「柔らかコース」でお洗濯したのですが・・
次は違う方法で洗ってみます。
MiEVさん、デジタルエコさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:16709714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/16 03:32(1年以上前)

薄手の毛布に包んで洗えれば、直接当たらないから少しは良いかも知れませんね

書込番号:16712227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング