


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
この洗濯機を検討しているのですが家電量販店の価格情報があればお願いします。 当方横浜近辺で探しています。5年保証の内容等で比べるとケーズが気になっています。
書込番号:15469223
0点

本日、ヤマダ電機にて古い洗濯機のリサイクル料込みで195,000円で購入いたしました。
もちろん5年保証付きです。
車で1時間圏内のヤマダがオープンしたので協賛セールということで近所のヤマダで安くしてもらえました。当方、茨城なのでお役に立ちませんよね。。すみません。。
書込番号:15478372
0点

家電量販店で5年保証付き20万円をきる価格とても参考になります。その価格なら即買いです近所のヤマダは表示が23万位だったので明日頑張ってみようと思います、ありがとうございました。
書込番号:15480208
1点

先日、ビックカメラ池袋本店で購入しました。
本体195000円で、今使用中の洗濯機が7年以内の製品でしたので、1000円で下取りしてくれました。
もちろんリサイクル料はかかりません。
ビックポイントが10%ついて、さらに5年長期保証を無料でつけてくれました。設置送料無料。
実質174600円でした。
ご参考になれば。。
書込番号:15481240
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/01/20 0:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/14 7:47:32 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/22 22:08:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/07 16:38:32 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/04 6:31:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/26 23:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 15:04:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/27 23:51:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/01 8:17:46 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





