洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
搬入経路の扉幅が狭く本体が搬入できるか微妙です。
どなたか本体の横幅実寸を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15780138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
600×998×716(幅、高さ、奥行)です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/size.do?pg=11&hb=NA-VX7200L&shj=1
http://panasonic.jp/wash/pdf/wash_sechiji.pdf
書込番号:15780224
1点
先月設置しました。横幅600oです。自分も設置場所が狭く、630oの幅の所へ納めました。それよりも、洗面所入口のドア幅が余裕無く、結局ドアを外羽目になったので、そこも気をつけられた方が良いかと思います。
書込番号:15780297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になります。
ありがとうございます。
ドアをつけた状態で630mmだったのでしょうか?
書込番号:15780361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/20 0:17:25 | |
| 0 | 2022/12/14 7:47:32 | |
| 5 | 2022/08/22 22:08:45 | |
| 0 | 2022/03/07 16:38:32 | |
| 3 | 2020/10/04 6:31:59 | |
| 4 | 2018/11/26 23:42:28 | |
| 6 | 2016/08/29 15:04:45 | |
| 4 | 2016/01/27 23:51:38 | |
| 1 | 2015/12/01 8:17:46 | |
| 5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








