


買って1ヶ月ですが、じゅうたんを掃除する時だけコトコトとヘッドから音がします。ローラー駆動用ベルトが滑っているような?様子見で修理かな?
書込番号:14258000
4点

コメント、有り難う御座います。そう思い外して点検しましたが、問題ありませんでした。ベルトが弛そうなので、修理に出して見ます。
書込番号:14357889
0点

今日、使ったら同じようにじゅうたんだと特に回転ブラシの駆動用モーターあたりから音がコロコロと音がします。フローリングでもかすかに音がします。回転ブラシを取り外し、糸くずなど取り除いて試してみましたがやはり異音がしていたのでパナソニックのサポートに問い合わせたましたが「保証期間中なので購入店に相談してください。」とだけしか案内がありませんでした。
ビックカメラで購入したのでそちらに持ち込もうと考えています。ただ、2〜3週間ほどかかるとのことで頭をかかえているところです
書込番号:14389455
3点

パナソニックのサポートセンターが近くにあることを知り、修理に出しました。代替えの掃除機も借りることができ、6日ほどで戻ってきました。結局、ヘッドの部分が丸ごと交換となっていました。原因は、モーター部分の不具合と言っていました。
思っていたより早く戻ってきて対応はよかったです。
書込番号:14423369
2点

情報、有り難う御座います。参考になりました。かみさんが、騙し々使ってますが、対応したいと思います。
書込番号:14425220
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > MC-PA21G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/03/18 19:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/21 22:18:31 |
![]() ![]() |
6 | 2012/05/21 17:32:02 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/21 8:51:05 |
![]() ![]() |
7 | 2012/01/30 10:10:25 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/17 12:18:09 |
![]() ![]() |
13 | 2011/12/23 22:21:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/03 17:04:52 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/06 0:57:47 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/06 22:53:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





