『一週間で壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg かるパック CV-PU300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU300の価格比較
  • かるパック CV-PU300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU300のレビュー
  • かるパック CV-PU300のクチコミ
  • かるパック CV-PU300の画像・動画
  • かるパック CV-PU300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU300のオークション

かるパック CV-PU300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU300の価格比較
  • かるパック CV-PU300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU300のレビュー
  • かるパック CV-PU300のクチコミ
  • かるパック CV-PU300の画像・動画
  • かるパック CV-PU300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU300

『一週間で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU300を新規書き込みかるパック CV-PU300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

一週間で壊れました

2012/03/24 00:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU300

クチコミ投稿数:695件

家電でこんなに短期間で壊れたのは記憶にありません。

メインホースと延長ホース(またはヘッド)の接合部にある爪が折れました。
最初から少し柔というか「スッ…カチッ」感に欠けていたのですが気付いたらバカになっていて、よくよく見たら爪が破損。多分ゴミ袋中に吸い込まれてしまったようで欠損部分は発見できませんでした。

本来なら返品するのですがAMAZONで購入し、内部梱包材を廃棄していたので修理依頼をしました。

ここで驚いたのはメーカーピックアップや送りつけは出来ずに販売店ルートのみの修理でした。販売店の責任じゃないのだから文句の一つの言えないですね。

多分二度と日立の家電は買いません。

書込番号:14336164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:695件

2012/03/24 00:14(1年以上前)

あ、何が「悪」かと言うと品質もさりながら修理体制が販売店ルートのみであることです。決して小さな商品ではないですし車を持たない都市生活者にとっては酷いサービス体制だと思います。

書込番号:14336189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/03/24 22:29(1年以上前)

アカギタクロウさんこんばんは。

個人的に日立の紙パックは推奨機種なのですが、日立に直接送れないと言うのは確かにちょっと厳しいですね。
今後の勉強にさせていただきます。

書込番号:14341003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 18:45(1年以上前)

アカギタクロウさん、
販売店ルートのみというのは、初期不良の扱いだったからということはないでしょうか?
通常の修理は、下ページに載っています地区の修理窓口で良かったのではないでしょうか。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/toiawase/index.html

書込番号:14345374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件

2012/03/27 21:39(1年以上前)

キューリオさん、補足ありがとうございました。

電話で相談窓口にて症状を説明し、購入がAMAZONであり内装梱包材を処分したので初期不良返品は難しい旨相談したところ最初のレスのような回答となりました。

地区の修理窓口に着払いで送れるとは考えにくいように思います。

書込番号:14355942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/27 23:29(1年以上前)

着払いで送ろうとするから。
元払いか持ち込みならいけるでしょう。

書込番号:14356673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:695件

2012/03/28 00:11(1年以上前)

電話では送料の話など一切していません。販売店に持ち込んで欲しいと言われただけでした。

書込番号:14356922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 10:26(1年以上前)

私もアマゾンにて購入でヘッドの不具合があったので日立へ連絡したところ、持ってこれるならお願いしますとの事だったので、偶然同じ区内で車で10分でしたので持参して無償修理でした。
とうぜん引取りもいきましたが、、、(邪魔くさい)
せめて保障期間内は着払いか引き取りでお願いしたいですね。
スレ主さんに質問ですが私の掃除機もヘッド、中間パイプともにスポスポ抜ける状態になりました。
修理代金どのくらいかかったでしょうか?私としては不良品というか設計ミスというかんじですけどね。今まで使った掃除機でこんな状態なったのは初めてですし。

書込番号:16217611

ナイスクチコミ!1


VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 14:35(1年以上前)

私も同じ症状です(接続部分の爪が壊れスポスポ抜ける)一年ぴったりぐらいで壊れました。

メーカーに電話したのですが同じく販売店さんを通してすべて行ってくださいとのこと。

一応部品の価格だけでも教えてくれと言うと

部品代が7千円+技術料+送料

販売店に聞くとホース部分は取り扱っていないので他の扱いがある販売店さんへ聞いてくれとのこと。。。

結局ネットで検索しすると7千円で売ってます。

メーカーに出しても余分に修理代がかかるだけなので7千円のホースを買おうと思います。。。







書込番号:17119545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/05/24 16:29(1年以上前)

CV-PU300ですが
ノズルを止めるフックが折れました。
一回目は保証期間ギリギリで
即、直していただきましたが
また、折れました。
なんでこんなにもろいの部品を使っているのでしょう?
一年に一回は折れるような感じです。
そんな無理な使用はしていないのですが・・・・

直すべか非常に悩みます。

書込番号:17551622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24800円 0 2013/04/12 8:16:47
価格情報 8/11(土) 相模大野 Bic 1 2012/08/16 20:24:45
一週間で壊れました 9 2014/05/24 16:29:33
吸込仕事率 1 2012/03/24 22:26:13
使いやすいです! 5 2012/02/07 23:45:41

「日立 > かるパック CV-PU300」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU300
日立

かるパック CV-PU300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU300をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング