『掃除機にナノイは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS310GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

MC-SS310GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2011年 9月25日

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

『掃除機にナノイは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS310GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS310GXを新規書き込みMC-SS310GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機にナノイは・・・

2011/09/26 22:03(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS310GX

クチコミ投稿数:58件

最近、我が家の掃除機の痛みが激しくなり、パナソニックのサイクロン掃除機を購入を検討しています。(パナソニックファンです!)質問ですが・・この機種とナノイ非搭載機の価格差は若干あります。どちらにしようか?迷っています!この機種に搭載されているナノイの効果は体感できる物でしょうか?掃除機本来の性能とは別に掃除機が出した排気にナノイを混ぜるだけなのでしょうか?「疑いがあるなら買わなくいい」と言われると思いますが、他社の同様な機種も含めて期待できるものでしょうか?

書込番号:13551757

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/09/27 02:11(1年以上前)

よし行蔵さん こんばんは

>「疑いがあるなら買わなくいい」
まさに正論で、私はナノイーはまゆつばと思っているので基本的に有無で価格差があるものは選びません。
否応無しに搭載されている物については購入していますが、
恩恵があるか???と言われれば、感じないと答えます。

書込番号:13552840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/09/27 20:43(1年以上前)

ありがとうございます!私はどうも効果の疑わしい「オカルト」感の強い商品に弱いですね・・けっこうメーカーの謳い文句に吊られてついつい買ってます。

書込番号:13555261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 MC-SS310GXの満足度5

2011/10/17 21:50(1年以上前)

こんにちは。この機種を購入して2週間以上経ちました。ナノイーは私は体感できると思ってます。空気清浄機もパナのナノイーと、他社のどちらも使用していて、空気のにおい、というか、清々しさにも違いがあると感じますから。
掃除機でナノイーを体感したのは最初だけかな?毎日だと慣れてきて鈍感になってると思います。ただ、初日は家に空気清浄機も無かった状態でMC-SS310GXを使用したところ、ハッキリと主人も「空気が変わった」と言いました。私はナノイーでパナソニックファンになりました。

書込番号:13641307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/10/18 23:35(1年以上前)

ダイソンや日立の同型のサイクロン掃除機も気になりましたが、先日MC-SS310GXを購入しました。昔は東芝が好きでしたが、いつの日からかパナファンになってしまったのか?最近、購入する家電製品はすべてパナ製品です。感想ですが、まずは不安になる位低騒音だけど、驚くほどゴミや埃を吸い込みます。それとカーペットの表面がツルツルになる事にもびっくりしました。サイクロン式掃除機を買って良かったと思うのは、目で吸ったゴミ・埃を確認できるので、楽しみながら掃除ができますね!排気に関しては高性能フィルターが付いているので、クリーンな排気です。ナノイー
は付録ですね。ナノイーを否定する訳ではないですが、1つ下の機種でも良かったかな〜と思っています。でもすばらしい掃除機です。

書込番号:13646363

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS310GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転途中に… 2 2016/10/03 3:23:06
ブーン音・・・ 0 2012/12/16 17:23:53
\ 29,800 5 2012/10/29 7:02:21
先日はありがとうございました。 2 2012/10/06 6:31:06
MC-SS320GXとの違いは?? 7 2012/09/30 1:41:44
特価情報…遅いかもしれませんが 0 2012/09/17 22:02:34
掃除が楽しくなる掃除機 0 2012/07/15 22:46:16
掃除機を買い替えたい!! 7 2012/07/13 9:36:49
最安!? 0 2012/06/16 12:56:57
髪の毛がからみますか? 2 2012/05/25 13:22:53

「パナソニック > MC-SS310GX」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SS310GX
パナソニック

MC-SS310GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

MC-SS310GXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング