『雷神VSかるパック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『雷神VSかるパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 雷神VSかるパック

2013/08/13 07:43(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:3件

掃除機選びに困ってます
ご助言宜しくお願い致します

新しく掃除機の購入を検討しております。
見た目、流行を重視したサイクロン掃除機を考えましたが
ズボラな私には向いていないと言う事で現在は雷神、かるパックを検討してます。

私の重視ポイントは
1.絨毯を掃除した時に綺麗になる事
2.排気もそこそこ綺麗
3.維持費(紙パック代)が高額ではない事
4.出来ればごみセンサーとか付いていたら楽しいかな(笑)
特に重視するのは絨毯の清掃です。

現在使用の掃除機は満足できるものでは無かったので
次は良い物に出会いたいと思います
昔、実家で使っていたパナの商品は良かったという印象が残ってます
おそうじセンサーの様な物が付いていたので掃除が楽しかったです。

現在使用の掃除機は紙パックが無くてもテッシュペーパーを挟めば
紙パックが無しでも掃除が出来るタイプの物です
紙パックを買い忘れた時には本当に便利でした

雷神
かるパックCV-PY30   かるパックCV-PW20
どちらの方がわが家に合っているのか
また、この機種以外にもおすすめがありましたらお願いします

書込番号:16464365

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/13 09:37(1年以上前)

♪ももちん♪さん こんにちは。

この二つ、確かに迷いますよね…
ただ、大きく、そして、ずっと影響する違いに着目して決められてはどうでしょうか?
雷神…紙パックをより効率的に使いたい場合(紙パック代金を抑えられる)
カルぱっく…取り回しを重視したい場合(軽く、小さい)
この点に集約されるのでは?と思います。

書込番号:16464617

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/13 10:12(1年以上前)

雷神を検討された方の情報によりますとネット格安店の在庫がなくなり入荷は10月くらいになるとの情報がありました(×_×)

ゴミセンサーのようなものが付いているのは今のところ、パナソニックと東芝だけですね。

書込番号:16464691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/14 13:06(1年以上前)

ぼーーんさん

いつもコメント参考にさせて頂いてます。
ご返答頂き有難うございます

確かにコスト面が大きく違いますね
雷神に魅力を感じました(笑)
取り回しが良いとラクですが・・・。
コストにはかないません(笑)

雷神は10月末にならないと入荷しないようなので
掃除機が故障とはいえど不便はありますが掃除出来るので
じっくり選ぼうかと思います。

ちなみにパナはどうでしょうか?
価格帯が高額かな?と感じますが
良い商品出ているのでしょうか?
価格は3万円位であればいいなぁと思います
高額なのであれば旧型の上位機種でもいいのかな?とか・・・。

質問ばかりですみません。

書込番号:16468460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/14 13:13(1年以上前)

1956STさん

雷神の情報有難うございます。
家電メーカー各社在庫なしでした(笑)
入荷は10月末との事でした。
10%ポイント還元のヨドバシも無かったです

書込番号:16468477

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/14 13:35(1年以上前)

お近くの家電店に行ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら在庫があるかもしれませんし、他の機種の実機もあるので比較ができると思います。
パナソニックもパイプとヘッドが若干重いのが苦でなければ悪くないと思います。
LEDライトや分離できる子ノズル、ゴミ発見センサーならびにその表示部装備の為、日立や東芝と比較するとパイプ、ヘッドは重く感じます。
そのようなパナでも一旦床に置いてしまえば自走式ヘッドの恩恵で重さは感じにくくなるようですね。
家にも旧式のハウスダスト発見センサー付き紙パック掃除機があるのですがはじめは物珍しさの為かすごく良いもののように思えるのですがそのうち飽きてきてうちの家内などはセンサーのランプなんか見ておりません。点灯してようがなかろうが無視の状態ですね。忙しいとそんなランプはいちいち見ていられないので逆に言えば必要ない機能なのかなって私は思います。

書込番号:16468517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/14 22:02(1年以上前)

結論が遅くなり申し訳ありません。
新製品も発売になりましたのでズバリ一つ前の型の日立かるパックCV-PW20をお勧め致します!
もしヘッド、パイプ、ホース全て軽いのがよろしければ、かるパックCV-PW300がよろしいのではないでしょうか。300の方は排気も綺麗ですが紙パックが少しお高くなります。高いとはいえ女性の化粧品よりはずっとお安いと思いますよ(^_^)v

書込番号:16469937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング