『UVランプが点灯しなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

『UVランプが点灯しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

UVランプが点灯しなくなりました。

2014/01/04 22:10(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

スレ主 kazuko1964さん
クチコミ投稿数:8件

去年の5月に購入、週3〜4日毎回1分程度の使用。
6000時間が寿命とされているので、メーカーHPを確認して
対処方法探り清掃するも改善されず。

清掃時に裏返して改めてじっくり造りを確認すると、
ドライバーやペンチが必要なのがイマイチ親切じゃない感じ。

鼻のムズムズが無くなって気に入ってたんだけどな〜。

書込番号:17035414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2014/01/04 23:28(1年以上前)

同じ頻度で、同じ時間で、掃除機でかけるのと、比べても、差が出るのでしょうか。
紫外線を1分程度で、効果が本当に、出るのでしょうか。
表面にしか、効かないように、思えてなりません。

書込番号:17035830

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazuko1964さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 12:59(1年以上前)

ダイソンの布団ツールだと表面だけなぞる感じ。
いちいち寝る前に本体出してきてというのも面倒。
一回一回取れたものがびっしり付いているのも確認出来る。

UVに関しては気休め程度なのかなぁ…。
照射モードのみ試す前に点灯しなくなったので、
効果のほどは不明です。

書込番号:17037637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuko1964さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/06 17:43(1年以上前)

レイコップジャパンより連絡があり唖然…。
昨年5月に購入と明記しているにも関わらず、1年の保証期間過ぎてるから対象外って何ですか?

真っ暗になったUVランプの画像添付してきて、こんな風になってませんか?って。
なってたら気付くでしょうが…。

最後に90度にしないと点きませんって、知ってるよ。
はぁ、商品の発想が良かっただけに、こういう対応は実に残念です。

書込番号:17041964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 20:10(1年以上前)

布団掃除にはレイコップよりダイソンの掃除機の方が効果的

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140224_636703.html

書込番号:17284693

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング