『コードの巻き取りが強すぎると思いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション

かるパック CV-PW20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュピンク] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

『コードの巻き取りが強すぎると思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW20を新規書き込みかるパック CV-PW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

クチコミ投稿数:182件

自分の購入したものだけかもしれませんが、コードを巻き取る際、巻き取りが強いため勢いが良過ぎて差し込み口の先端が飛んできます。飛んできた先端が顔に当ったり手の甲に当って赤く腫れ上がったりすることや掃除機本体に激しく当り天蓋面に傷が入ったりして巻き取りは恐る恐るの状態です。他の方はこのようなことにならないでしょうか?

書込番号:15372035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/11/21 22:04(1年以上前)

昔の機種ですが、強かった事あります。

経年劣化で弱くなって来ますが、若いうちは元気でしたよ(三菱の掃除機)
中には巻き取れず押し込むようになるのも居ます。

一度中間あたりで停めて勢いを弱め、二度に分けて巻くとプラグの蹴りを食らわなくて済みますね。

書込番号:15372107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/21 23:19(1年以上前)

プラグを持って巻き取ると良いです。

書込番号:15372588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/11/22 02:10(1年以上前)

以前使っていた掃除機でコードの巻き取りが強かったものがありました。
その時はコードを持って巻き取りをする、巻き取りボタンで途中停止が出来たのでそれで
細切れに巻き取る等をしていました。
以上の様にコードやその先端のプラグでキズを付けない様にする対処はあるでしょう。

書込番号:15373256

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/28 23:09(1年以上前)

ちょっと違う話になりますが、日本製のゼンマイは性能が良くて世界一とのテレビを見ました。
確かに外国製のゼンマイは精度が悪く年数とともに巻き取りが弱くなってきます。
今は私も日立製のサイクロンを使用していますが、巻き取りは強いです。
プラグを持ち、少しずつ巻き取っています。
それとは別のメーカーの紙パック式掃除機は前述のように性能が悪いゼンマイが使われているようで巻き込みが弱く巻き取らないので押し込んでいる状態です。
性能の良いゼンマイが使われていると思えば腹もたちませんし、あとはうまく巻き取るように慣れるようにすれば問題ないでしょう。

書込番号:16070819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またツメが壊れました。 0 2017/08/04 20:45:52
再度延長パイプ外れ 0 2016/01/13 6:05:12
接続部をロックするツメ 5 2017/06/25 12:40:28
2年で電源がきれなくなりました。 0 2014/12/30 18:35:02
壊れましたが、対応は◎ 2 2015/01/05 20:08:40
一年過ぎて現状故障無し 0 2014/09/30 0:02:50
無事半年使えてます。 1 2014/06/03 19:02:51
3カ月で壊れました 8 2014/07/08 22:51:35
延長パイプ外れ 1 2013/10/20 1:11:10
排気性能 6 2013/09/29 23:37:22

「日立 > かるパック CV-PW20」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW20
日立

かるパック CV-PW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW20をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング