


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G
台数限定記載無し、1人1台と、いうことで29,800円。その下に、下取りありで10,000円引と記載あり。???ということは19,800円で買えるということ!?ホントかな〜??
今日から10日間みたいです。チラシのミスだったらゴメンなさい。
書込番号:15799646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ラスベガンさん、そうですか?
ウチのチラシにはMC-SR20Gと書いてあるので、合っていると思うのですが・・・。
もしかして、店頭に行くと違う機種の間違いでした!となるのですかね・・・。
近くに行くので、あとで見に行ってみます。
書込番号:15800016
0点

電話で確認したところで、下取り後価格は19800円とのことです。
書込番号:15800105
1点

何処のドンキで掲載をされておりますか?
宜しければ、お教えください。
書込番号:15800202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

webチラシで確認しましたが、
西東京のチラシでは、確かに、SR20Gが
29800円の下取り10000円でした!
うらやましい〜。
私の住んでる地域のチラシでは、
SR10Jが同じ値段・・・
残念。
19800円、お近くにお住まいの方が
本当にうらやましいです。
書込番号:15800213
0点

スマホで見ておりますが、型番まで見えません。
地域によって、そんなに違うのでしょうか?
ちなみに、自分は千葉県在住です。
書込番号:15800297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

千葉県の方のチラシを千葉中央店をはじめとして、
数店舗分確認しましたが、
10Jでした・・・。
東京西部の三鷹や府中、八王子などの店舗の
チラシのみ20Gが29800円下取りありでさらに10000円offのようです。
全国どの店舗も同じチラシにしてくれたらいいのにですよねぇ。。。
書込番号:15800468
0点

osamurai3さん
情報を有難うございます。いい買い物でした。三年延長保証付きで、20850円でした。一部の店舗は売り切りになって、取り寄せ対応するとのことです。もしかしたら、このキャーンペンは東京西部のみかな
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
書込番号:15800479
0点

私も今、購入してきました。
なかなか良い掃除機ですね。
そうですか、地域によって広告が異なるのですね。
ちなみに、チラシは西東京の範囲ですが、所沢や山梨の店舗も入っていますね
・府中店・環七方南町店・環八世田谷店
・東八三鷹店・八王子駅前店・小平店
・京王堀之内店・めじろ台店・瑞穂店
・所沢宮本店・五日市街道小金井公園店・河口湖インター店・いさわ店
でも、もう年度末なので、これからも安い値段で買えるところも出てくるかも知れません。
使ってみて、LEDのライトは案外と便利ですね(^^♪本体もクルクル回るし(^^)
下取りしてもらった9年目のダイソン君はホースは2度切れるわ、本体はまっすぐに付いて来ないわ、冬場はコードが硬くなって巻きとりに苦労するわで、とてもクセのある掃除機でしたが、家から居なくなると、ちょっと寂しいですね〜。ダイソンは日本の掃除機の未来を変えてくれました。
書込番号:15800538
0点

残念ながら店頭在庫は無くなってましたが、こちらの情報で三鷹ドンキで下取り価格でお得に購入出来ました。ありがとうございます。入荷次第連絡があるとのことで、今から楽しみです。
書込番号:15801564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

千葉県のチラシをお調べいただきありがとうごさいました。本日は地方に出張の為、購入に行けませでしたが、明日は西東京方面のお店に行きたいと思います。 最近、口コミに投稿するようになりましたが、中々リアルな貴重な情報をいただけるので、自分からも発信出来ればと、考えています。
遅くなりましたが、お調べいただいた方に重ねて御礼申し上げます。
書込番号:15802321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こちらの情報を基に、3店舗先ほど回りましたが、
あまりの反響に、取り寄せも中止した(三鷹店も)とのことです。
張り紙も張ってありました。残念。
よくチラシを見ると、SR20ではなく、10の写真が使われているので、
おそらく最初は掲載ミスだったんでしょうね。
もし、同額のキャンペーンが再開される情報があれば是非教えてください。
書込番号:15808594
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/06/21 11:06:12 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/01 13:06:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/03 11:34:33 |
![]() ![]() |
12 | 2021/06/18 23:45:47 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/15 21:20:28 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/22 1:11:01 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/16 4:33:08 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/18 0:04:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/28 14:46:11 |
![]() ![]() |
13 | 2013/07/29 5:46:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





