『新型との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『新型との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新型との違いは?

2013/07/22 16:59(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

クチコミ投稿数:53件

現在掃除機の購入を考えていてプチサイクロンで検討していたところ8月に新型が出ることを知りました。
現モデルの価格も末期ですし安く買えるのは魅力的です。
大きな違いがなければ現行モデルの購入を考えています。
新型を待つべきでしょうか?現行が安い時に買うべきでしょうか?
新型になり重さも変わらないようですし、大きな違いはあるのでしょうか?

書込番号:16392416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/22 17:30(1年以上前)

あらいぐまさんさん こんにちは。

http://panasonic.jp/soji/product/mc_sr21j/
見たところ、あまり変わらないみたいですね。

書込番号:16392488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/22 21:04(1年以上前)

この機種の後継機はMC-SR31Gかと

http://panasonic.jp/soji/product/mc_sr31g/

子ノズルにLEDナビライトが付いていますが、その他大きな仕様変更は無いように見えますので
お急ぎなら価格的に、現行機がよろしいかと思います。

書込番号:16393103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/22 23:43(1年以上前)

子ノズルLEDランプの他には、赤外線センサーがゴミ発見センサーからハウスダスト発見センサーに格上げされてるようです。

書込番号:16393816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/07/24 08:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
子ノズルのライトも必要ないですし、そこまで大きな違いはなさそうだったので現行モデルの購入をしました。
田舎のヤマダで5年保証つけても3万以内でおさまりました。
新機種が出たらだいぶ金額もあがりますから良い買い物ができたと思っています。
実機を触ってからの購入でしたが、やはり軽いですね!
見た目もおしゃれだし、他メーカーと比べても自走ヘッドがスイスイでした。
家で使ってみても問題なく使い心地は抜群です。
購入を考えている方、新機種が出る前に是非!

書込番号:16397605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング