『へっ?  Aシリーズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『へっ?  Aシリーズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

へっ?  Aシリーズは?

2012/09/20 21:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:2409件

ウォークマンを購入する人って・・・


 アンドロイド等のスマフォは持っているけども、
スマフォだと音楽を聴くには イマイチの音質だし
(最近のエクスペリアは 高音質そうですが)
何よりも、ただでさえバッテリーの減りのはやいスマフォで
音楽を聴くと さらにバッテリーが激早やで減ってしまう。

その為に 別途、くそ重たい予備バッテリーを持つぐらいならばということで、
スマフォとは別にウォークマンを所有しようという動機があります。

ところが アンドロイドのスマフォ所有者が
このF800シリーズを買うとなると
スマフォとウォークマンの両方のモバイルでアンドロイド!?・・・

どう考えても不必要でしょう!

Aシリーズ・・・本当に没にする気なのでしょうか?



書込番号:15095776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2409件

2012/09/20 21:36(1年以上前)

個人的にはアンドロイドなどなく、
その分、安価で
また、ブルートゥースについては
圧縮率の少ない高音質のapt-xを採用してほしいですね!

なぜかソニーはウォークマンはもとより
BT機器全般でapt-xの採用をしないですね。

書込番号:15095810

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/20 22:46(1年以上前)

これならiPodtouchのほうが無難かもしれません。
あっちは高画質カメラがうれしいです。
ソニーもいい加減サイバーショット作ってんだからカメラ搭載しなよ。

書込番号:15096323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 NW-F807 [64GB]のオーナーNW-F807 [64GB]の満足度4

2012/09/21 12:45(1年以上前)

まさにおっしゃる通りですよ。

ただでさえ最近のウォークマンは駆動時間が短くなってイライラしてたのに、最新機種でAシリーズが消えたばかりかアンドロイド搭載で「はぁ?」って感じです。

駆動時間と音質だけを追求したモデルがあれば絶対売れると思うんですけどね。
ソニーには本当にがっかりです。

書込番号:15098707

ナイスクチコミ!8


T-naさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/21 14:33(1年以上前)

Ipodtouchとウォークマン両方もっていますが
Ipodtouchのカメラってそんなに使います?
スマートフォンや携帯あるので使いどころないのですが...

予約購入する予定ですが、
いらない機能がつきすぎですね
高音機能だけで良いのに

書込番号:15099081

ナイスクチコミ!4


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F807 [64GB]の満足度4

2012/09/22 18:38(1年以上前)

まず最初にそのような要望をメーカーに出してみいてはいかがでしょうか?自分から言わない限りメーカーの姿勢は変わらないかと思います。

また、スマホの方が数段に使い道があるので個人的にiPod touchにカメラは不要ですね

一応私も本機の購入予定者ですけど、余計な機能がない高音質モデルを出して欲しいところです。

それに去年の12月に発売したZシリーズはZ1000限りで止まりそうな気がします。

書込番号:15105028

ナイスクチコミ!1


RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/22 20:24(1年以上前)

ズポックさん

スマホを持つのが難しい人向けの商品だと思いますよ。私のスマホの月額料金は7千円近くもしていますし、それが元でガラケーのまんまでおる人だっていらっしゃいますよ。

まあ、こういうのが欲しい人がいると思います。

書込番号:15105505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件

2012/09/22 21:02(1年以上前)

>スマホを持つのが難しい人向けの商品だと思いますよ。


そうですか?

普通、そういう毎月の料金に
こだわる人はスマフォを購入しても
データ通信に関しては wifiで運用すると思いますが?

私の廻りにも たくさんいます。

もちろん、通話の3G回線は利用しますが。

この新型のアンドロイドウォークマンは
64GBだと35000円前後するので
へたにスマフォを買うよりも高くついてしまいます。

書込番号:15105704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/22 21:15(1年以上前)

S-MASTER付きのAndroidという付加価値の分、高いということで。ネット上音源もS-MASTER通るのは大きいですよ。Androidなしの高音質機も継続して欲しいですけど。。あと、Fでも曲飛ばし物理ボタンを付けて欲しいですね、満員電車、車運転を考えると。スマートウォッチ使えばなんとかなりますがバッテリー減りが早まりますから。

書込番号:15105777

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F807 [64GB]の満足度4

2012/09/22 23:15(1年以上前)

ずぽっくさん

私もスマホのユーザーです。auから例えますが、ダブル定額の場合3G回線を一時的にONにするだけでもそれなりの莫大な通信をするので2000円の下限を越えてしまい一気に5980円の通信費が発生します。その為auではISフラットに加入することを推奨しています。現在私はISフラットに加入しています。
私もそういう経験が何度かあったのでこのように書き込ませていただいています。
周りの人がどのような使い方をしているのかは知りませんが、またスマートフォンは使っていないにも関わらず、アプリなどの関係で自動的に通信を行う仕組みになっています。

RENZAさんが仰ってるのはこういうことだろうと思います。

書込番号:15106445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング